• ベストアンサー

ジャニーズのコンサートについて

私の影響なのか息子が最近ジャニーズに興味を持ったようなのでコンサートに連れて行きたいのですがKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞のそれぞれの親子席の倍率はどのくらいなんでしょうか? 地域によっても違うと思うのですが、私の参加地域は北海道です。 あと、親子席にいるとサインボールなど直接渡してくれるメンバーもいると聞いたことがあるのですがどのグループのメンバーにもいるのでしょうか。 また、親子席の場合座席は当日まで分からないのは本当なんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャニーズのチケットの場合、倍率などは公表していません。 ファンのみなさんがブログなど他の人の当落具合をチェックして、"今回は倍率が高かった"などと予想しているだけです。 サインボールなどを親子席に投げてくれるメンバーも多いですね。 特に子供が好きなメンバーだと多いように感じます。 以前私の席は親子席の真後ろだったのですが、2人くらいは投げていましたね。 といっても・・・・子供はポカーンとしてるだけでお母さんが目の色変えて必死に奪い合ってて、醜かったですけど^^; メンバーも苦笑いでした(笑) あと親子席に入ってきて、ファンサービスするメンバーもいますね。 でもその為だけで親子席を取る方がいるのでそのファンサもどうかと思う・・・という意見がありますね。以前偶然見かけたブログに"親子席に座りたいがために親戚の小さい子を連れて行く"というのを見かけてビックリしました。子供はメンバーの気を引くための道具じゃないのに・・・。 私はyuiandloveさんのようにお子さんもジャニーズが好きだ!という方に当選して欲しいです☆ 親子席の席は本当に当日まで分からないようです。 当日、会場に行って引き換えるみたいですよ^^ 息子さんがジャニーズに興味をもたれてるなんていいですね! ぜひ楽しんでください♪