• 締切済み

理想の彼女が欲しいと思ったらまず何をする?

ただ単に彼女が欲しいというわけではなくて、あくまでも『自分の理想の彼女』を作りたい! って思った時、どのような行動を起こすべきなのか? (´-ω-`) 皆様の経験体験談を教えてくださいませ! m(._.)m

noname#156151

みんなの回答

回答No.8

>どのような行動を起こすべきなのか? 図々しさを身につけることですね。 イケメンだろうが金持ちだろうが、図々しい男には負けますよ。 私の体験ですが、カリフォルニアの美人コンテストで優勝した彼女は、ウルトラスーパー超美人でした。 この世にこんなに美しい女性が居るなんて・・・、映画や雑誌でも見たことが無いほど美しいとは・・・絶句。 なぁんて思っていたら彼女が脇を通り過ぎたので声をかけました。 もうほとんど本能ですよ。声をかけようかな・・などと思っていませんでした。 そして気づいたら(正気に戻ったら)既に30分も話し込んでいました。 いつの間に座ったのか・・彼女と私はカウンター席に座ってビールを飲んでいました。 そして話に花が咲いて7時間も話し込んでしまいました。 聞いた話では、美人コンテストで優勝したのは3回目だそうで、やっぱりと思いましたね。 話の内容ですが、アメリカとロシアの核ミサイルの均衡についてとか、寄生虫やバクテリアの話とか、刺身や寿司の作り方など、訳の分からん、全然ロマンチックでない話です。 しかし、彼女は友だちからは「変わり者」と呼ばれていたそうで、今までにそういった話題で思いっきり話すことが出来た人は初めてだと言っていました。 結局、店が閉店になって、その日は別れましたが、別れ間際に彼女はナプキンに住所と名前を書いて「手紙をください」と言ってくれました。 それからは文通が主でしたが、最後は婚約までしました。 残念なことに、結婚直前で彼女はストーカーに殺されてしまいましたが、 『自分の理想の彼女』が日本で見つからなければ外国で・・・と云う教訓を得ましたよ。 この人は、殺された婚約者ほどではないですが、結構理想的だと思いませんか。 今のところ見た目しか分かりませんが、そのうち会いに行くつもりです。 こんな美人が、次から次とお見合いの申し込みをしてくれるのですから世界は広いです。 ・ Elena 24 y.o. http://www.army-of-brides.com/cgi-bin/view.cgi?id=34936&p=3 この人は英語が話せないので、メールのやりとりはロシア語ですが、 ウクライナ人はロシア語に堪能なので助かります。 なお、私はNHKだけでロシア語を習いました。1ヶ月400円ですから貴方にもお勧めです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(。_。)m

• eroero1919
回答No.7

元軍人の方がその著書で、「恋人の長所を褒めて褒めて褒めまくれ。さすれば彼女は君の理想の女になるであろう」とおっしゃっていました。まあそんなに簡単な話ではないと思いますが、一定の説得力はあると思いました。 あとはなんぼなんでも出会えないといけませんので、そこは縁結びの神様にお願いするしかないと思います。

質問者

お礼

回答No.6

駅前など人が多く集まる場所へ行き女性に声をかけまくる。 冗談で言っているわけではなく交友関係を広げなければ出会いなどもあるわけがなく女性との会話で余計な緊張をしないように慣れておくためにもこれが最適なのだ。 やれ服に気を遣うだのジムに通うだのと自分の中だけで完結するようなもので自己満足している男が多いがそんなものが終わるのを待っていたら多くのチャンスを失う。 それらをやるにしても街中で声をかけることも同時進行するべきである。

質問者

お礼

• alterd1953
回答No.5

男女関係の重要なポイントは 「価値観の一致」「性格の相性」「釣り合い」だと思ってます。 「価値観」は替えようがありませんし、替えたくもありません。 「性格」もそうそう替えられるものでもありません。 よって、自分の実力をひたすら磨いてます。 それで認めてくれない女性などどうでもいいです。

質問者

お礼

• tpg0
回答No.4

理想の彼女と結婚出来たと思い込んでる自信過剰気味の者です。 求める理想は人それぞれ違うと思いますが、数多くの女性と交際することで自分の求める理想が絞れてくるものです。 例えば、美人だけどワガママな部分が許せなかったり、美人でもオツムが弱いのは遊び相手の彼女には理想でも結婚相手には考えてしまうなどは、実際に交際してみないと気付かないものです。 ですから、独身時代に数多くの女性と実際に交際してみることです。 そして、求める理想と違ったら別れてしまい、次は異なるタイプの女性と交際することを繰り返せば、理想のタイプが自ずと絞れてきますから、本気で交際すれば理想の彼女と結婚出来て、理想の家庭を築けます。 そのためには、少なくとも女性にモテるタイプの男になるような努力が最低条件だと思いますね?

質問者

お礼

回答No.3

「自分の理想の彼女」ねぇ。 そんな女性が実在するはずがないので、妄想を膨らますだけですね。

質問者

お礼

妄想なら間違いないですね! ありがとうございました。 m(._.)m

• bekky1
回答No.2

最初にすることは自身の相対的価値を上げることです。 理想の彼女は・・・社会的にも理想でしょうから、’高価なもの’が手に入るように 自分の価値を高めておかなくちゃダメでしょう。 中卒、フリーターのイケメンって、’理想の彼女’は選ばないと思うな。

質問者

お礼

いやぁーお言葉ですが、イケメンはどんな立場でもモテますよ! やっぱりイケメンが最強なんだな。 ありがとうございました。 m(._.)m

• ShowMeHow
回答No.1

世の中の女性たちの、理想の男になることじゃない?

質問者

お礼

うわぁー難しそ! (>_<) ありがとうございました。 m(._.)m