• 締切済み

理想の彼女が欲しいと思ったらまず何をする?

ただ単に彼女が欲しいというわけではなくて、あくまでも『自分の理想の彼女』を作りたい! って思った時、どのような行動を起こすべきなのか? (´-ω-`) 皆様の経験体験談を教えてくださいませ! m(._.)m

noname#156151
noname#156151

みんなの回答

回答No.8

>どのような行動を起こすべきなのか? 図々しさを身につけることですね。 イケメンだろうが金持ちだろうが、図々しい男には負けますよ。 私の体験ですが、カリフォルニアの美人コンテストで優勝した彼女は、ウルトラスーパー超美人でした。 この世にこんなに美しい女性が居るなんて・・・、映画や雑誌でも見たことが無いほど美しいとは・・・絶句。 なぁんて思っていたら彼女が脇を通り過ぎたので声をかけました。 もうほとんど本能ですよ。声をかけようかな・・などと思っていませんでした。 そして気づいたら(正気に戻ったら)既に30分も話し込んでいました。 いつの間に座ったのか・・彼女と私はカウンター席に座ってビールを飲んでいました。 そして話に花が咲いて7時間も話し込んでしまいました。 聞いた話では、美人コンテストで優勝したのは3回目だそうで、やっぱりと思いましたね。 話の内容ですが、アメリカとロシアの核ミサイルの均衡についてとか、寄生虫やバクテリアの話とか、刺身や寿司の作り方など、訳の分からん、全然ロマンチックでない話です。 しかし、彼女は友だちからは「変わり者」と呼ばれていたそうで、今までにそういった話題で思いっきり話すことが出来た人は初めてだと言っていました。 結局、店が閉店になって、その日は別れましたが、別れ間際に彼女はナプキンに住所と名前を書いて「手紙をください」と言ってくれました。 それからは文通が主でしたが、最後は婚約までしました。 残念なことに、結婚直前で彼女はストーカーに殺されてしまいましたが、 『自分の理想の彼女』が日本で見つからなければ外国で・・・と云う教訓を得ましたよ。 この人は、殺された婚約者ほどではないですが、結構理想的だと思いませんか。 今のところ見た目しか分かりませんが、そのうち会いに行くつもりです。 こんな美人が、次から次とお見合いの申し込みをしてくれるのですから世界は広いです。 ・ Elena 24 y.o. http://www.army-of-brides.com/cgi-bin/view.cgi?id=34936&p=3 この人は英語が話せないので、メールのやりとりはロシア語ですが、 ウクライナ人はロシア語に堪能なので助かります。 なお、私はNHKだけでロシア語を習いました。1ヶ月400円ですから貴方にもお勧めです。

noname#156151
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(。_。)m

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

元軍人の方がその著書で、「恋人の長所を褒めて褒めて褒めまくれ。さすれば彼女は君の理想の女になるであろう」とおっしゃっていました。まあそんなに簡単な話ではないと思いますが、一定の説得力はあると思いました。 あとはなんぼなんでも出会えないといけませんので、そこは縁結びの神様にお願いするしかないと思います。

noname#156151
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(。_。)m

回答No.6

駅前など人が多く集まる場所へ行き女性に声をかけまくる。 冗談で言っているわけではなく交友関係を広げなければ出会いなどもあるわけがなく女性との会話で余計な緊張をしないように慣れておくためにもこれが最適なのだ。 やれ服に気を遣うだのジムに通うだのと自分の中だけで完結するようなもので自己満足している男が多いがそんなものが終わるのを待っていたら多くのチャンスを失う。 それらをやるにしても街中で声をかけることも同時進行するべきである。

noname#156151
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(。_。)m

  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.5

男女関係の重要なポイントは 「価値観の一致」「性格の相性」「釣り合い」だと思ってます。 「価値観」は替えようがありませんし、替えたくもありません。 「性格」もそうそう替えられるものでもありません。 よって、自分の実力をひたすら磨いてます。 それで認めてくれない女性などどうでもいいです。

noname#156151
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(。_。)m

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

理想の彼女と結婚出来たと思い込んでる自信過剰気味の者です。 求める理想は人それぞれ違うと思いますが、数多くの女性と交際することで自分の求める理想が絞れてくるものです。 例えば、美人だけどワガママな部分が許せなかったり、美人でもオツムが弱いのは遊び相手の彼女には理想でも結婚相手には考えてしまうなどは、実際に交際してみないと気付かないものです。 ですから、独身時代に数多くの女性と実際に交際してみることです。 そして、求める理想と違ったら別れてしまい、次は異なるタイプの女性と交際することを繰り返せば、理想のタイプが自ずと絞れてきますから、本気で交際すれば理想の彼女と結婚出来て、理想の家庭を築けます。 そのためには、少なくとも女性にモテるタイプの男になるような努力が最低条件だと思いますね?

noname#156151
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(。_。)m

回答No.3

「自分の理想の彼女」ねぇ。 そんな女性が実在するはずがないので、妄想を膨らますだけですね。

noname#156151
質問者

お礼

妄想なら間違いないですね! ありがとうございました。 m(._.)m

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

最初にすることは自身の相対的価値を上げることです。 理想の彼女は・・・社会的にも理想でしょうから、’高価なもの’が手に入るように 自分の価値を高めておかなくちゃダメでしょう。 中卒、フリーターのイケメンって、’理想の彼女’は選ばないと思うな。

noname#156151
質問者

お礼

いやぁーお言葉ですが、イケメンはどんな立場でもモテますよ! やっぱりイケメンが最強なんだな。 ありがとうございました。 m(._.)m

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

世の中の女性たちの、理想の男になることじゃない?

noname#156151
質問者

お礼

うわぁー難しそ! (>_<) ありがとうございました。 m(._.)m

関連するQ&A

  • 理想と現実の違い

    理想と現実の違い 女性の方にお聞きします。 自分の気になっている人のタイプは、自分とは正反対です。 付き合ったり結婚したりする場合、自分のタイプと違った人を好きになってつきあったり、結婚した人はいますか?皆さんの体験談を教えてください。

  • 理想の教師

    タイトル通り、理想の教師といえるにはどんな要素が必要でしょうか? またこれに関係する、体験談などがあれば、お教えください

  • 理想以上に好きになることってあるのでしょうか?

    性格や外見や雰囲気など、理想の異性像が長年これのこれのこれと決まっている人はいると思います。 そんな人がそれに当てはまらない相手をその理想像以上に好きになることはあり得るでしょうか。 妥協などではなく、本当に己が考えていた理想像を凌駕するほど、その理想と違う相手を好きになるということはあり得るのでしょうか。 私が想像するには例えば悲しい思いをした時にそれを癒してくれたことを切っ掛けに、その人を知るようになり、いつの間にか理想よりも好きになっていたとか、何か知らなかった、経験したことのなかった魅力を知る切っ掛けがあれば凌駕することもあるのではないかと想像するのですが… そんな経験がある方の経験談や今の気持ちを教えてください。 もし理想像そのままの人が自分の目の前に現れても今の人を選んでよかったと、今の人の方がいいと断言できますか?

  • 自分の理想が高すぎてどうしようもありません。

    自分の理想が高すぎてどうしようもありません。 23歳女性です。 自分がこう在りたいと思う理想の姿があります。 具体的に挙げると、仕事が出来て、綺麗で可愛くて、スタイルが良くて、賢くて、明るくて、優しくて、周囲の人に慕われて、恋人がいて、友達が沢山いて…とこの他にもまだまだありますがこんな風に「なりたい自分像」があるわけです。 ただ、この中のどれかひとつ叶えばいいんではなくって全て叶えたいんです。全部欲しいんです。 だけど、現実のわたしは違うんです。 だったら叶えるために少しでも努力すれば良いんじゃないかっていつも思うのですが、努力しても無理な気がして、努力したのに叶わないっていうことが怖くて自分から逃げてしまいます。 中には努力でどうにかなる部分もあるとわかっているのですが、逃げてしまいます。 そんな自分が嫌いです。 自分のことが嫌いだと暗くなります。 暗い気持ちだとなにもする気が起きません。 仕事もプライベートもくすんで見えます。 こんなんじゃダメだ、こんなにダメなのになんで努力しないんだ、そしてまた自分に嫌気がさす…この負のスパイラルに陥っています。 幼い頃から完璧主義で何でも上手くいかないと気が済まない性格でした。 さらに人よりなんでも優れていないと不安になる質です。 大人になるにつれて、どんどんダメになっていっている気がします。 完璧や理想の自分にはなれないって気がついてしまったからなのかもしれません。 この思考回路をどうにかして断ち切り、少しでも良いように成長したいと思っています。 アドバイス、経験談等なんでもいいので助けてください。 皆さん理想の自分になりきれない時、自分のことをどう思うのでしょうか?自分のこと好きですか? 文にまとまりがなくなってしまいましたが、勢いで書いたほうが自分の真の気持ちを打てるような気がして一気に書いてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 理想について

    先日彼と、電話で話している時、話の流れで、彼の友達のTさんの話をした時のことです。 その時、理想の女性についての話だったのですが、彼が「Tは、理想が高いんだよ」と言ったので、話のついでに彼に理想を聞いたら、「自分はそんなに高くないよ」との答えが。。。そこまではまだしも、その後「最低限満たしていればいいから」と普通に悪気なさそうに言ったのです!それって私が最低限しか満たしていないって意味なのかなと思ったら気分悪くて、私が「最低限って何?」って聞くと「いや、絶対こうじゃないとだめっていうのは特にないから」と言っていました。 彼女にこの言い方ってかなり失礼ですよね?たとえそう思っていたとしても、普通は言わないと思うのですが。自分が彼の理想の女性だと考えたこともありませんでしたが、自分で言うのもなんですが、今までの彼の行動などを見て、彼に愛されているという自信があったので余計ショックでした。 恋愛相談というより、質問になってしまうのですが、これを読まれてどう思いますか?それと、理想の異性と現実に付き合う異性のことについてお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 理想以上に好きになることってありますか?

    性格や外見や雰囲気など、理想の異性像が長年これのこれのこれと決まっている人はいると思います。 そんな人がそれに全く当てはまらない相手をその理想像以上に好きになることはあり得るでしょうか。 妥協などではなく、本当に己が考えていた理想像を凌駕するほど、その理想と違う相手を好きになるということはあり得るのでしょうか。 そんな経験がある方の経験談や今の気持ちを教えてください。 もし理想像そのままの人が自分の目の前に現れても今の人を選んでよかったと、今の人の方がいいと断言できますか?

  • 理想書店について

    理想書店に出店しようか迷ってます。 voyager-store.com/risohshoten そこで質問です。 実際にお金払って出版した方いますか? どういうメリット、デメリットがありましたか? そういう体験談のようなものを教えてください。

  • 『理想が高そう』

    『理想が高そう』 今私は22歳でこれまで彼氏がいたことがありません。 自信がなく自分からは積極的に行けなくて、でも誰もくるわけではないので一人って感じです。 先日、友達とそういう話になり、これまでいなかったことなどを話すと「○○ちゃんって理想が高そうだよね~」と言われました。 理想は(どういう人がタイプ)などはその子と話したことがなかったので謎だったのですが、後々考えると「あんたが選り好みしすぎなんだよ」と遠回しに言われてたのかなと思いました。イコール、ブスが選んでるんじゃないよ‼︎という事だったのかなぁ…と。 自信がなくて消極的、モテないからいないだけなのに「ブスのくせに選んでる」と、そういう風に捉えられてしまうのかなぁとショックでした。 ちなみにその子はそこまですごく仲がいい、普段一緒にいるって感じではなく、でも悪気無しに言う子なのでそう感じてしまいました。 理想が高そう というのはみなさんはどういう時に使いますか?やはりブスでいつまでも一人の人を見るとそう感じるのでしょうか。

  • どちらが理想ですか?

    皆さんは(1)から(まとめ)まで、付き合うお相手として理想はどちらですか? また、結婚するとしたらどちらの方とのほうが自分が幸せになれると思いますか? あくまで「好み」ではなく「理想」でお答え頂きたいと思います(*´▽`) (1) A. 自分の素をさらけ出す事ができ、そのままの自分を受けとめてくれる相手。 B. 素は出せるが、一緒にいるとしっかりしようという意思が生まれ、自分が成長できる相手。 (2) A. 自分の悪いであろうクセや行動も、相手にとって許容範囲である為負担をかけない相手。 B. 自分の悪いであろうクセや行動を、治すように心掛けようと思う相手。 ※自分の悪いであろうクセや行動→他人には直接は迷惑をかけない程度だが、だらしない部分。 例えば、脱いだ服をそのまま床に置く。 物を適当にしまう為後でどこにあるのかわからなくなってしまう。等… (3) A. とにかく癒しの存在で、何をしてもストレスを感じない相手。 B. 自分を高める事が出来るが、その為にたまに我慢をしなければならない相手。 (まとめ) A. 良い意味でも悪い意味でも全てをさらけ出す事が出来、自分のしたいように出来る相手。 B. 相手と自分の為努力をし高みへと進む事が出来るが、時に自分の本質を抑えなければならない相手。 程度にもよるとは思いますが、良ければ宜しくお願いします(__)

  • 元彼が理想通りの人だったので・・・

    一年ほど前に別れた元彼(彼のほうの家庭の事情で結婚には至りませんでした)が理想通りの人だったので、それが頭から離れず、次の人に会ってもどうしても元彼と比較してしまいます。 元彼に出会う前だったら許容範囲だった人も今では受け入れられなくなってしまっています・・・。 「理想なんか、あくまでも理想よ!!」という気持ちと「理想の人は必ずいるんだ!!」という気持ちが葛藤しています。 それだったら、理想の人を求め続ければいいのでは?とも思うんですが、そう簡単には現れないし、私は30歳なのでいつまでもそうしているわけにはいかないので、どのように気持ちを切り替えたらいいか悩んでいます。 何か良い方法はないでしょうか? また、同じような経験をされた方、経験談を教えて下さい。お願いします。