• 締切済み

別れたの?辛いです

私は彼氏がいます。 彼とは毎日メールしていましたが 毎回同じようなメールにを送って いたので(バイト?とか 今日も 遊ぶの?とかです)さすがに毎日 送ってこられるとしつこいかな? って思ったので毎日メールするのを やめました。(4日間しませんでした) 彼には言ってません。 私は毎日メールしたかったです。 (ちなみにメールをやめる前の メールは終わってます) そしてやっぱり無理って思って メールしましたが返ってこなかった のであと2通送りましたがやっぱり 返ってきませんでした。(6月4日) そして次の日(6月5日) 前に質問した時にごめんねメール 送ったほうがいいと回答が あったので送りましたが やっぱり返ってこなかったので 我慢出来なくなって昨日また 送ってしまいました。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 メールが返ってこないと 言うことはもう向こうは 別れたと思ってるんですか? 回答お願いします。

noname#155575
noname#155575

みんなの回答

回答No.6

こんばんは。 前回のご相談に回答したものです。 完全にドハマリ中みたいだね。 前の回答にも書いたけどさ、 待ってみるって事はできないかな? 『押してもダメなら引いてみる』 って言葉があるじゃない? これまで散々押しに押しきったのに うんともすんとも… だったら、ここは覚悟を決めて、 引いて(待って)みてはどうかな? 男って本当都合の良い生き物でさ、 干渉を嫌うくせに、ほっとくと 『かまってかまって!』だからね。 それでもダメなら、残念だけど、 彼の気持ちはあなたじゃない何かに 向いちゃったんだろうね。 それは趣味かもしれないし、 別の女の子かもしれないし…。 いずれにしても、あなたが彼に対する 行動を変えないと、今の状況は変わら ないんじゃないかな?

noname#155575
質問者

お礼

2回も答えてくださって ありがとうございました!

noname#180399
noname#180399
回答No.5

「いまさらなんだよ」という気持ちがあるのではないでしょうか? しつこいかな?と思ったのは質問者さんであって、彼氏から言われたわけではないんですよね? 急に連絡こなくなってなんだよと思うのが普通なのではないでしょうか? いつもしていたことを急に勝手にやめられたら、なんだかイヤな気分になるとおもいます。 おまえから連絡してこいよって思いますけどね(笑) メールがかえってこないこと=わかれた? のかどうかは誰にもわかりませんよ。 彼氏がどういうひとなのかすら、質問文からはわかりません。 チャラくて普段からあまり連絡してこないような軽薄な男性ならそうかもしれませんが、そんなことないのであれば、何か理由があって連絡をしないorできないだけかもしれませんよ。 私が思うに、意地張ってるだけなんじゃないかなとおもいますが。。。 落ち着いたら連絡くるのではないでしょうかね。 私も彼氏に1週間~2週間シカトされた経験があるのです^^; もういいやーと思ってしまってるらしいのですが、落ち着いてくるとやっぱりすきだから・・とおもって連絡する気持ちがわいてくるそうです。 シカトしてるあいだはもういいやって思っちゃってるらしいので、どうにもならないとのこと。 男性って意味不明ですよね。 あんまり気にもまないほうが。。。とも思います。 一層彼のこと大事におもうんであれば、待ってみては? さすがに一ヶ月連絡がなかったら、忘れましょう。それだけの男性と判断するしかないです(´・ω・)かなしいですけどね。。

noname#155575
質問者

お礼

答えてくださって ありがとうございました!

noname#155575
質問者

補足

答えてくださって ありがとうございます。 やっぱりそうですよね… 彼氏から言われたわけ ではないです。 おとといも昨日もメール しても返事がないので とりあえず待ってみます。 回答者さんも経験が あるので説得力ありますね! とりあえずどのぐらい 待てばいいですか?

noname#155795
noname#155795
回答No.4

んー…、彼氏は女の子とも遊んだりするのかな? もし女の子と遊んだりしてるなら、他に好きな人が出来たか、ただ忙しくてメールを返せないとか…? あと、急にあなたからメールしなくなったから彼氏が不安になってるとか。 でも、何日も彼氏が返さないのはおかしいかなww 他の女の子とメールしたりしてる可能性もあるかもね。 直接、もう別れたのかどうか聞いてみたら?

回答No.3

メールが来ないということは、 もう別れたと思っているのです。 諦めて下さい。

  • 53jh8f6th
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.2

彼氏なんだから直接会って聞けばいいじゃないか。

noname#155575
質問者

補足

彼とは少し遠距離で 学校やバイトで 忙しいので会いたいと 思っても会えないです…

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

直接電話して聞けば良いのでは? うじうじ考えていても何も始まりません。 まあ、その程度で機嫌が悪くなり、無視するようなおこちゃまな彼氏は別れた方が良いとは思いますけどね。

関連するQ&A

  • 助けてください。

    私は彼氏がいます。 その彼と毎日メール していましたが 私がメールの内容を見て 勝手に返すのが面倒くさい のかな?って思ったので メールをするのを約4日間 やめました。 (ちなみにメールするのを やめる前のメールは終わりました。) そして昨日メールを 送ったのですが返って きませんでした。 SNSはログインしてるので もう1通送ったのですが やっぱり返ってこなかったので あと1通送ったのですが返って きませんでした。 SNSでつぶやいてます。 彼には前に、うちは毎日メール したい。と言っています。 彼の返信がないと言うことは 毎日メールしたいと言ったのに 4日間もメールがなかったことに 怒っているからですか? (ちなみに彼から、その4日間 メールとかはなかったです。) メール返ってきてないですが ごめんなさいメール 送ったほうがいいですか? よろしくお願いします。

  • うちのこと?

    私は彼氏がいます。 彼と毎日メール していましたが、 私が彼から返ってくるメール を見て勝手にメールを 返すのが面倒くさいのかな? 毎日同じようなメールだと あきるかな? と思ったので約4日間 メールするのをやめました。 (ちなみにメールはちゃんと 終わっています。) そして昨日我慢の限界がきて メールを送りましたが メールの返事がありません。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 返ってこないので、あと2回 30分の間に送りました。 なのにメールが返ってきません。 そして今日、彼のつぶやきを 見たら、放置覚醒ってやつ?w って書いてありました。 これは私のことを言ってるんですか? 回答お願いします。

  • 辛いです。復縁したい。

    私は18才です。 4日間連絡がなかった 遠距離の彼氏にメールで振られました。 前にも1回同じ彼氏にメールで振られて いますがその時は頑張って直すからと 言ってもだめでしたが何日か後に 彼氏からメールがあって やり直すことになりました。 今回振られた理由は 「ありがとう」「ごめんね」が 言えないからだそうです。 私はどうしても別れたく なかったので「直すって言っても 無理?」とか「どうしても?」とか メール聞いたのですが 「もう限界」って返ってきました。 それでメールしてて 「本当は嫌だけど、今まで ありがとう。そしてごめんね。」と 送ったのですが返信がありません。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 それとも返さなくていっかって 思ってるんですか? それにどうしても復縁したいです。 2回目の復縁は出来ますか?

  • 辛いです。

    私には彼氏がいます。 彼とは毎日メール してました。私は、毎日 メールしたかったんですが やっぱり毎日はしつこいかな? って思って毎日メールするのを 彼に何も言わないでやめました。 (やめる前のメールは終わってます。) そして4日ぶりにメールしたら 返ってきません。(今月の4日です。) 3通ぐらい送りました。 前回ここでこのことを相談した時に 彼にごめんねメール送ったほうが いいと言われたので送ったのですが それでも返ってきません。 SNSはログインして、つぶやいてます。 私が悪いのは分かってます。 このままメールが来なくて 自然消滅だけは絶対に嫌です。 私は自分勝手ですが、仲直り? したいです。そして前みたいに またメールしたいです。 彼に何回もメール送ったのに 返ってこないのは初めてなので 何でメール返してくれないのか もうわけ分かんないです。 メールが返ってこないって 言うことは、もう私とは 別れたんですか?(前に同じ彼氏に 振られた時は、私のアドレスは 残して何かあったら相談してほしい と言われました。ちなみに復縁 しました。) 私はどうしても諦めることは 出来ません。 どうしたらいいですか? 文章長くなってしまったのと 意味が分からない所が あったらすいません。 彼とは少し遠距離で学校とか バイトで忙しいしメールも 返ってこないので会えないと 思います。近くだったら もう会ってます!

  • まだ可能性はありますか?

    大学生男子です。 前に告白をしたんですが好きな女性に振られました。 その後は友達として毎日メールをしていたのですが、二日間連続でしませんでした。 理由は特にありません。 メールは毎回私から送っているのですが、その二日間メールをしてなかったら向こうからメールが来ました。 内容は”二日前のメールの返事眠かったから適当だった、ごめん”なんですが、その後毎日早起きだったらしいので”眠くないの?”と送ったら”すごく眠い”ときたので”なら寝た方がいいよ”と言ったら”大丈夫だよ”ときてメールは続きました。 また”良かったら遊ばない?”って言ったら向こうはオッケーしてくれたんですが、”二人”ではなしの条件付きでした。振られる前は二人でも普通にオッケーしてくれ遊んでました。 まだ可能性はあるのでしょうか?

  • 悩み中…

    付き合って3ヶ月の同い年の彼氏がいます。 その人とは、SNSで知り合い、向こうからのアタックで付き合いました。 ですが、彼は平日休みで、私は土日休み…。なかなかデートが出来ない状態です。(お互い実家暮らしで、車で20分ぐらいです) 付き合い立ては、GW辺りだったので、いろいろな所に連れて行ってくれて、とても楽しかったです☆(身体の関係も付き合ってすぐにしてしまいました。) 5月末辺りから、平日の夜ぐらいしか会えないので、毎回ホテル直行になってました。6月は、私が残業終わった後でも週1で会いましたが、またも一緒の行動でした(全部向こうからのお誘いで、生理時は会っていません) 7月も残業続きでしたが、残業終わっても会おう…とは言われず、一ヶ月会えないまま、今に至ります。その間も向こうからお誘いや、日常会話、体調の心配もありました。 私も、もちろんメール返しました。 一週間ぐらい前にも、「今日も残業?」って聞かれて、 「うん;ごめんね!因みに生理もきたんよ(>_<)」 って言ったら、彼氏からのメールがこなくなりました。 そして次の日、SNSにログインしていて、自分の顔写真を再び載せているのを見てしまい、もしかして他を探してるのかな…と不安になってしまいました。 でもその後日も、彼からおはようメールは来てたので、少し安心してました…。 ある日、私からお疲れ様!って送っても、返事が来なくなり、2日後にも同じ様なメールを送って花火大会来てるよ~♪って言ったら、 「お疲れ様(^O^)そかそか♪楽しんでね~」とそっけない返事が…。 昨日もメールで、 「先月は仕事ばかりで会えなくてごめんね;8月は残業ないみたいで、今度はいつ会えるかな?(*^o^*)」 としましたが、 「なかなかないよね~(>_<)ぼちぼち忙しいし…」と来ました。 相手は美容師で独立してるので、忙しいかな…と思うとなかなか誘えません。 一応、メールの内容は優しいし、会ってる間も、愛を感じれる時はありますが、でも毎回ホテルだし、生で挿入しようとしたり、帰りに目を時々合わさなかったり、携帯をトイレに一度持って入るのも見てしまってるので、やはりヤリ目なのかな…?とも考えてしまう様になりました。 彼は忙しい…と言う口実で、彼女からの別れを願っているのでしょうか?

  • どうすればいいですか?

    私は彼氏がいます。 その彼と毎日メール していましたが、彼からの 返信の内容とかを見て メール返すのが面倒くさい のかな…?と思ったので 彼に何も言わないで 約4日間メールするのを やめました。 (私からメールしてました。) 私はその間寂しかったです。 そして今日、 「メールしちゃった(>_<)」(←ハートの 絵文字をつけました。)って 送ったら返ってきませんでした。 SNSはログインしてます。 それから30分ぐらいの間に 2回送りましたが返ってきません。 その間も、SNSはログインしてます。 ちなみに2回目は 「どうしたの(>_<)?」 3回目は「大好き(>_<)」(←ハートの絵文字を つけました。) って送りました。 どうすればいいですか? 本気で困ってます。 助けて下さい。

  • 今、私は好きな人とSNSでも繋がっていますが、

    今、私は好きな人とSNSでも繋がっていますが、 頑張って彼にメールしてみました。でも私がメールする前は頻繁にSNSを見ていたのに、私がメールしてから一切見なくなりました。 それは、私にメール返したくないからわざと忙しいふりをしているのでしょうか? もう3日間返事がありません。 でも男性は、メールの返事返したくないからSNSまでわざとログインしないでとか計算高い事はするのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 辛いです。

    私には彼氏がいます。 彼とは毎日メール してました。私は、毎日 メールしたかったんですが やっぱり毎日はしつこいかな? って思って毎日メールするのを 彼に何も言わないでやめました。 (やめる前のメールは終わってます。) そして4日ぶりにメールしたら 返ってきません。(今月の4日です。) 3通ぐらい送りました。 前回ここでこのことを相談した時に 彼にごめんねメール送ったほうが いいと言われたので送ったのですが それでも返ってきません。 SNSはログインして、つぶやいてます。 私が悪いのは分かってます。 このままメールが来なくて 自然消滅だけは絶対に嫌です。 私は自分勝手ですが、仲直り? したいです。そして前みたいに またメールしたいです。 彼に何回もメール送ったのに 返ってこないのは初めてなので 何でメール返してくれないのか もうわけ分かんないです。 メールが返ってこないって 言うことは、もう私とは 別れたんですか?(前に同じ彼氏に 振られた時は、私のアドレスは 残して何かあったら相談してほしい と言われました。ちなみに復縁 しました。) 私はどうしても諦めることは 出来ません。 どうしたらいいですか? 文章長くなってしまったのと 意味が分からない所が あったらすいません。

  • 付き合っているのに楽しくないです。

    むしろ悲しいこと、イライラすること、辛いことばかりで… 最近、何のために付き合ってるのか疑問に思います。    彼氏は最近、というか数ヶ月前から 態度が冷たくなりました。   4月に入ってから彼氏はバイト、新しい部活を始めたので 最初は環境になれていないから、 だから構ってくれないんだって我慢してました。   でも、なかなか会わないし、メールもずっと私からで 私からメールしても返事がなかったりするので (例えば、むこうが体調悪くて休んでいると聞いたので 「大丈夫?」と心配してメールしたのに返信がなかった) 辛くなって4月の終わり頃、メールで「最近寂しい」と伝えました。 その時は「ごめん」と言われて、メールが終わりました。 1週間後、遊びに誘ってくれて、遊んで、すごくすごく嬉しかったのを覚えてます。 家で遊ぶだけで、1~2時間仲良くするだけで終わっちゃったんですけど その時は冷たくなる前(?)と同じような態度で、 やっぱり態度変わってないんだって安心してました。 でも終わった後は帰ること(むこうの塾の時間もあったので)を優先して 冷たかった気もします…。 それ以来遊んでいません。   それから、5月の終わり頃、記念日だったので 毎月送っているので、記念日メール(といっても一言ほどですが)を送りました。 大好きって送ったら、 むこうも大好きって返してくれました。 私は未だにこの「大好き」を信じています…。   それからも、やはり私からメールしないとメールがなくて 私からメールしても、一言二言の返信で…。 最近、 そろそろ遊びたいな ってメールを送ると 「来月まで予定が埋まっている」と言われ断られました。 本当は寂しいけど、我慢して 「そっか。バイトとか忙しいだろうし頑張ってね!」って返して、それっきりです。 私は本当はデートに行ったりしたいです。 学校は同じですがむこうも忙しいわけで会って直接話す機会がなかなかないのですが いっぱい話したいことだってあります。 でも、もうしんどいです。 すごく好きだけどどうすればいいかわかりません。 1年以上付き合ってるのでマンネリ化しているんでしょうか?   それに最近、1年前からずっと好きと言ってくれてる男友達になびいていきそうです。 1回遊んだことが会ってその時告白されましたが、断りました。 何回断っても待ってくれてて、 それで、メールしたり、電話したり、そういう仲です。 ずっと彼氏のことも何でも相談にのってくれてて 何があっても味方でいてくれてます。 最近のことも、泣いてもいいよ何でも聞くからって言って聞いてくれて いつでもこっちに来てもいいからって言ってくれて 本当に私は嬉しかった(´;ω;`)    でもこれはただ寂しいから甘えたいだけな気がします… もう最近考えるのもしんどかったので 考えることを辞めていたのですが、 私はどうしたらいいですか? 1番は、彼氏とまた仲良くなりたいです。   いつか別れを告げられるのがどうしようもなく怖いです。   でもこの状況をできたら脱出したい。   最近ほんと辛いので早く楽しい日々を送りたいです…