• 締切済み

別れたの?辛いです

私は彼氏がいます。 彼とは毎日メールしていましたが 毎回同じようなメールにを送って いたので(バイト?とか 今日も 遊ぶの?とかです)さすがに毎日 送ってこられるとしつこいかな? って思ったので毎日メールするのを やめました。(4日間しませんでした) 彼には言ってません。 私は毎日メールしたかったです。 (ちなみにメールをやめる前の メールは終わってます) そしてやっぱり無理って思って メールしましたが返ってこなかった のであと2通送りましたがやっぱり 返ってきませんでした。(6月4日) そして次の日(6月5日) 前に質問した時にごめんねメール 送ったほうがいいと回答が あったので送りましたが やっぱり返ってこなかったので 我慢出来なくなって昨日また 送ってしまいました。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 メールが返ってこないと 言うことはもう向こうは 別れたと思ってるんですか? 回答お願いします。

noname#155575

みんなの回答

回答No.6

こんばんは。 前回のご相談に回答したものです。 完全にドハマリ中みたいだね。 前の回答にも書いたけどさ、 待ってみるって事はできないかな? 『押してもダメなら引いてみる』 って言葉があるじゃない? これまで散々押しに押しきったのに うんともすんとも… だったら、ここは覚悟を決めて、 引いて(待って)みてはどうかな? 男って本当都合の良い生き物でさ、 干渉を嫌うくせに、ほっとくと 『かまってかまって!』だからね。 それでもダメなら、残念だけど、 彼の気持ちはあなたじゃない何かに 向いちゃったんだろうね。 それは趣味かもしれないし、 別の女の子かもしれないし…。 いずれにしても、あなたが彼に対する 行動を変えないと、今の状況は変わら ないんじゃないかな?

質問者

お礼

2回も答えてくださって ありがとうございました!

noname#180399
noname#180399
回答No.5

「いまさらなんだよ」という気持ちがあるのではないでしょうか? しつこいかな?と思ったのは質問者さんであって、彼氏から言われたわけではないんですよね? 急に連絡こなくなってなんだよと思うのが普通なのではないでしょうか? いつもしていたことを急に勝手にやめられたら、なんだかイヤな気分になるとおもいます。 おまえから連絡してこいよって思いますけどね(笑) メールがかえってこないこと=わかれた? のかどうかは誰にもわかりませんよ。 彼氏がどういうひとなのかすら、質問文からはわかりません。 チャラくて普段からあまり連絡してこないような軽薄な男性ならそうかもしれませんが、そんなことないのであれば、何か理由があって連絡をしないorできないだけかもしれませんよ。 私が思うに、意地張ってるだけなんじゃないかなとおもいますが。。。 落ち着いたら連絡くるのではないでしょうかね。 私も彼氏に1週間~2週間シカトされた経験があるのです^^; もういいやーと思ってしまってるらしいのですが、落ち着いてくるとやっぱりすきだから・・とおもって連絡する気持ちがわいてくるそうです。 シカトしてるあいだはもういいやって思っちゃってるらしいので、どうにもならないとのこと。 男性って意味不明ですよね。 あんまり気にもまないほうが。。。とも思います。 一層彼のこと大事におもうんであれば、待ってみては? さすがに一ヶ月連絡がなかったら、忘れましょう。それだけの男性と判断するしかないです(´・ω・)かなしいですけどね。。

質問者

お礼

答えてくださって ありがとうございました!

質問者

補足

答えてくださって ありがとうございます。 やっぱりそうですよね… 彼氏から言われたわけ ではないです。 おとといも昨日もメール しても返事がないので とりあえず待ってみます。 回答者さんも経験が あるので説得力ありますね! とりあえずどのぐらい 待てばいいですか?

noname#155795
noname#155795
回答No.4

んー…、彼氏は女の子とも遊んだりするのかな? もし女の子と遊んだりしてるなら、他に好きな人が出来たか、ただ忙しくてメールを返せないとか…? あと、急にあなたからメールしなくなったから彼氏が不安になってるとか。 でも、何日も彼氏が返さないのはおかしいかなww 他の女の子とメールしたりしてる可能性もあるかもね。 直接、もう別れたのかどうか聞いてみたら?

回答No.3

メールが来ないということは、 もう別れたと思っているのです。 諦めて下さい。

• 53jh8f6th
回答No.2

彼氏なんだから直接会って聞けばいいじゃないか。

質問者

補足

彼とは少し遠距離で 学校やバイトで 忙しいので会いたいと 思っても会えないです…

• kadakun1
回答No.1

直接電話して聞けば良いのでは? うじうじ考えていても何も始まりません。 まあ、その程度で機嫌が悪くなり、無視するようなおこちゃまな彼氏は別れた方が良いとは思いますけどね。