• 締切済み

辛いです。

私には彼氏がいます。 彼とは毎日メール してました。私は、毎日 メールしたかったんですが やっぱり毎日はしつこいかな? って思って毎日メールするのを 彼に何も言わないでやめました。 (やめる前のメールは終わってます。) そして4日ぶりにメールしたら 返ってきません。(今月の4日です。) 3通ぐらい送りました。 前回ここでこのことを相談した時に 彼にごめんねメール送ったほうが いいと言われたので送ったのですが それでも返ってきません。 SNSはログインして、つぶやいてます。 私が悪いのは分かってます。 このままメールが来なくて 自然消滅だけは絶対に嫌です。 私は自分勝手ですが、仲直り? したいです。そして前みたいに またメールしたいです。 彼に何回もメール送ったのに 返ってこないのは初めてなので 何でメール返してくれないのか もうわけ分かんないです。 メールが返ってこないって 言うことは、もう私とは 別れたんですか?(前に同じ彼氏に 振られた時は、私のアドレスは 残して何かあったら相談してほしい と言われました。ちなみに復縁 しました。) 私はどうしても諦めることは 出来ません。 どうしたらいいですか? 文章長くなってしまったのと 意味が分からない所が あったらすいません。

みんなの回答

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

会えよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 辛いです。

    私には彼氏がいます。 彼とは毎日メール してました。私は、毎日 メールしたかったんですが やっぱり毎日はしつこいかな? って思って毎日メールするのを 彼に何も言わないでやめました。 (やめる前のメールは終わってます。) そして4日ぶりにメールしたら 返ってきません。(今月の4日です。) 3通ぐらい送りました。 前回ここでこのことを相談した時に 彼にごめんねメール送ったほうが いいと言われたので送ったのですが それでも返ってきません。 SNSはログインして、つぶやいてます。 私が悪いのは分かってます。 このままメールが来なくて 自然消滅だけは絶対に嫌です。 私は自分勝手ですが、仲直り? したいです。そして前みたいに またメールしたいです。 彼に何回もメール送ったのに 返ってこないのは初めてなので 何でメール返してくれないのか もうわけ分かんないです。 メールが返ってこないって 言うことは、もう私とは 別れたんですか?(前に同じ彼氏に 振られた時は、私のアドレスは 残して何かあったら相談してほしい と言われました。ちなみに復縁 しました。) 私はどうしても諦めることは 出来ません。 どうしたらいいですか? 文章長くなってしまったのと 意味が分からない所が あったらすいません。 彼とは少し遠距離で学校とか バイトで忙しいしメールも 返ってこないので会えないと 思います。近くだったら もう会ってます!

  • 辛いです。復縁したい。

    私は18才です。 4日間連絡がなかった 遠距離の彼氏にメールで振られました。 前にも1回同じ彼氏にメールで振られて いますがその時は頑張って直すからと 言ってもだめでしたが何日か後に 彼氏からメールがあって やり直すことになりました。 今回振られた理由は 「ありがとう」「ごめんね」が 言えないからだそうです。 私はどうしても別れたく なかったので「直すって言っても 無理?」とか「どうしても?」とか メール聞いたのですが 「もう限界」って返ってきました。 それでメールしてて 「本当は嫌だけど、今まで ありがとう。そしてごめんね。」と 送ったのですが返信がありません。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 それとも返さなくていっかって 思ってるんですか? それにどうしても復縁したいです。 2回目の復縁は出来ますか?

  • 助けてください。

    私は彼氏がいます。 その彼と毎日メール していましたが 私がメールの内容を見て 勝手に返すのが面倒くさい のかな?って思ったので メールをするのを約4日間 やめました。 (ちなみにメールするのを やめる前のメールは終わりました。) そして昨日メールを 送ったのですが返って きませんでした。 SNSはログインしてるので もう1通送ったのですが やっぱり返ってこなかったので あと1通送ったのですが返って きませんでした。 SNSでつぶやいてます。 彼には前に、うちは毎日メール したい。と言っています。 彼の返信がないと言うことは 毎日メールしたいと言ったのに 4日間もメールがなかったことに 怒っているからですか? (ちなみに彼から、その4日間 メールとかはなかったです。) メール返ってきてないですが ごめんなさいメール 送ったほうがいいですか? よろしくお願いします。

  • 心の処理の仕方教えてください。

    前回彼氏とどう距離を詰めていいのか分からず相談した者です。 その時に行動してみればいいというアドバイスを頂いたので、彼に無難にするんじゃなくてお互い向き合わないかと言いました。 すると返事として来たのは毎日連絡を取り合うのがしんどいらしいです。 元々マメではない人でしたし、頑張ってくれてるなとは思ってましたが、無理させてたんだなと罪悪感を感じてしまいました。これにより彼は自然消滅させたいのかとも思いました。 それとは別に、友人達から散々言われてきたのは連絡も毎日取り合えない、合う時間もそんなに作れないんならなぜ付き合ったんだ!という意見です。それはそれで納得してしまい、不安になります。 このように気持ちが落ち着いていなかったので、今まで無理させててごめんね、ふと思った時にくれたらいいよ!仕事頑張ってね!と送り、彼はまだ見ていないようなのですが…(LINEなので) 私の対応は間違いないでしょうか? また、ふられた気分で日々頑張らねばならないことに集中しようと思ってるのですが、ネガティブすぎますか? 自分自身、相当好きだと思ってたので、このように自然消滅を受け入れる気分になった事に戸惑っています。

  • 誰とも連絡したくない彼氏

    彼氏に誰とも連絡したくないと言われました。自然消滅狙いでしょうか? 今日彼氏にメールをしたら、今は誰とも連絡したくないと言われました。 彼氏とはほぼ毎日ラインやメールでやりとりしていました。 ただ彼は仕事が忙しいようで会うのもたまにで、今は忙しいから彼女がいらないとも言っていました。 彼には一度振られ、その時はここに冷めたとはっきり言われたので、今回はよくわからず悩んでいます。(その時はしばらくして彼から連絡が来て復縁しました) 彼氏はツイッターは更新して友人と話したりしているのでそれも疑問です。ツイッターはまた別物なのでしょうか?

  • どうすればいいでしょうか? 長文です

    私は、同い年の彼氏がいますが 最近なんだか………別れたほうがいいかなぁと思いだしました。 理由はいくつかあります。 1.私は精神病で学校に行ってなくて なんだかよく分からないです。 2.彼氏もちょっといい加減です。 以前、母が 「彼氏は●●のこと彼女って思ってんのかな?」 と言いました。 その時は、関係のない話で彼氏とメールしていた時 一応みんなには内緒でつきあっていたのですが みんなにばれてるので^^; メールの文に 「付き合ってるのはなんでかみんな知ってるよなぁ」 と送ると否定をしてきませんでした。 でも、別れようかと思って母に相談すると 「自然消滅ってのもあるよ」と言われました。 (母はよき理解者です(*^^)v) でも自然消滅になると、 別れてるのか別れてないのか分からなくて 次の人と付き合えません。 こういう時ってどうすればいいのでしょうか? 長文すいません。 それと、分がわかりにくかったらごめんなさいm(__)m 文才がないもんでして………。

  • 別れたの?辛いです

    私は彼氏がいます。 彼とは毎日メールしていましたが 毎回同じようなメールにを送って いたので(バイト?とか 今日も 遊ぶの?とかです)さすがに毎日 送ってこられるとしつこいかな? って思ったので毎日メールするのを やめました。(4日間しませんでした) 彼には言ってません。 私は毎日メールしたかったです。 (ちなみにメールをやめる前の メールは終わってます) そしてやっぱり無理って思って メールしましたが返ってこなかった のであと2通送りましたがやっぱり 返ってきませんでした。(6月4日) そして次の日(6月5日) 前に質問した時にごめんねメール 送ったほうがいいと回答が あったので送りましたが やっぱり返ってこなかったので 我慢出来なくなって昨日また 送ってしまいました。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 メールが返ってこないと 言うことはもう向こうは 別れたと思ってるんですか? 回答お願いします。

  • 音信不通の彼氏について

    6日ほど前から彼氏からLINEの返信が来ません。心配してもう一回LINEしたけどそれも未だに未読で返信が来ません。自然消滅を狙ってるだろうなとは思いましたが、LINEはブロックされてなくて、インスタもフォロー外されてませんでした。自然消滅したいならSNSで繋がりあったら気まずくないですか?彼の考えてることが分かりません…。実際に自然消滅をはかったことがある方は恋人のLINEブロックしましたか?また、SNSなどの繋がりはどうしたか気になります。

  • SEの方に質問です。

    以前に『SEの彼』というタイトルで相談させて頂きました。 彼と最後に会ったのがちょうど1ヶ月前。 それまではちゃんとメールもしてくれていたのですが、それが最後でメールも一切こなくなりました。 今月中旬に大きなプロジェクトが終ると言っていたのですが、最後に会った時に、また仕事が入ってしまうから忙しくなってしまう。と言われてしまいました。 初めて、彼に思い切って(彼の事が)心配だし、私自身とっても不安で泣きたくなっちゃったとメールしてしまいました。 その後、私も忙しい彼にあんな事言ってしまって、後悔と反省してます。というメールと応援しているメールを最後にメールをしてません。 それでも返事はきません。 ただ最近、別の所で同じSNSを利用していて、彼はログインはしているようなんです。 生存のメールさえくれない彼なのにSNSだけはログインしている。という事でとてもショックを受けました。 渡したい物があって彼にメールしましたが、未だに返事もありません。 私は彼の連絡待っていてもいいのでしょうか? それとも彼が自然消滅を願っているのでしょうか? 彼の自宅と会社は以前教えてもらった事があるので知っているのですが、そこまでしようとは思いません。 余談になりますが以前に冗談でペアリングと言って買ってもらった事があり、左手は置いておこうねと彼に言われてお互い右にしてたのですが、最後会った時は彼が左手につけていてビックリしてしまった事があるです。 ただ彼はその事についても言わなかったし、私も聞けなくて後でメールしても返事もありません。 ただ待っていてほしいとの一言があれば私も彼を信じて待つ事もできるのに、連絡がとれないでいます。 アドバイスお願いします。

  • どうすればいいかわかりません……

    2月10日に付き合って一年半の彼氏と喧嘩しました。キッカケは私が部活の男の先輩に手作りでメッセージ付きのチョコをあげようとしたことでした。先輩にはいつもお世話になっているので、いつもありがとうございますっという程度のメッセージを添えるだけだよと言いました。ですが彼氏は、「手作りでメッセージ付きって先輩勘違いするんじゃないの?いつも○○(私のこと)って男子に優しすぎなんだよ。女子力上げて先輩に告られたいの?ムカつく」っと怒られました。 ちなみに、女子力上げて頑張るんだ!!と彼氏も言いましたが、それは彼氏にもっと好きになってもらえるように頑張るという意味で言いました。誤解してるようだったので、ちゃんとこのことも伝えました。 ヤキモチで喧嘩になって、確かに私が彼氏だったら嫌だなと思ったのでちゃんと謝りました。 ですが、彼氏の為に3日かかって頑張って作ったチョコを「今貰っても先輩のついでみたいで嫌だからいらない」っと言われたことが凄く辛くて私の気持ちを伝えたら軽く流されてしまいました。 私は仲直りしたかったので、これからは気をつけるよ。辛い気持ちにさせて本当にごめんなさい。と謝りましたが、「今更そういうのムカつく。メールしたくない」と言われてしまいました。 彼氏は、「これからもこういう事でイライラしたくない。だから自然消滅でいい」っと言っていて、ちゃんと私と向き合わずにめんどくさいと思ってる気がします。 喧嘩は必ずしもどちらかが全部悪いわけじゃないのに、私の嫌だなと思ったことを伝えたら「逆ギレだ!!俺は悪くない!!」と言い張りました。 こんな彼と仲直りできる気がしません。喧嘩の時も自分の反省点を見つけてくれないし私がほぼ悪くてもちょっとは俺も悪かったなという態度を取らず一方的にガーガー怒るし、自然消滅でいいと勝手に決めて私と向き合わずに逃げるし……正直少し気持ちが冷めました。でもやっぱり彼が好きな自分がいます。 私は仲直りしたいのですが……どうしたら仲直りできますか? 長文失礼しました。