• 締切済み

辛いです。

私には彼氏がいます。 彼とは毎日メール してました。私は、毎日 メールしたかったんですが やっぱり毎日はしつこいかな? って思って毎日メールするのを 彼に何も言わないでやめました。 (やめる前のメールは終わってます。) そして4日ぶりにメールしたら 返ってきません。(今月の4日です。) 3通ぐらい送りました。 前回ここでこのことを相談した時に 彼にごめんねメール送ったほうが いいと言われたので送ったのですが それでも返ってきません。 SNSはログインして、つぶやいてます。 私が悪いのは分かってます。 このままメールが来なくて 自然消滅だけは絶対に嫌です。 私は自分勝手ですが、仲直り? したいです。そして前みたいに またメールしたいです。 彼に何回もメール送ったのに 返ってこないのは初めてなので 何でメール返してくれないのか もうわけ分かんないです。 メールが返ってこないって 言うことは、もう私とは 別れたんですか?(前に同じ彼氏に 振られた時は、私のアドレスは 残して何かあったら相談してほしい と言われました。ちなみに復縁 しました。) 私はどうしても諦めることは 出来ません。 どうしたらいいですか? 文章長くなってしまったのと 意味が分からない所が あったらすいません。

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

会えよ