• ベストアンサー

コンビニでUSBメモリからコピー

USBメモリに入っているWordファイルをコンビニでコピーすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacoru
回答No.1

直接をコンビニの機器にUSBを刺し印刷するなら、ワードのデータをPDFに変換することが必要です。 それならセブンイレブンのマルチコピー機でできます。文書プリントというメニューがあります。 ワードのファイルをそのまま印刷する場合、ネットプリントとういうサービスがセブンイレブンにあります。 下記のサイトで会員登録し一度、ネットにデータを上げて店舗のマルチコピー機でネットプリントというところを押してファイルを選び印刷します。これだとワード、エクセル、パワーポイントもいけます。 http://www.printing.ne.jp/ 結構、便利です。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• sayapama
回答No.3

コンビニでのUSBメモリーからの印刷は、JPEGまたはPDFファイルのみだと思います。 それよりも、ネットプリントサービスを利用してセブンイレブンで印刷すれば、USBメモリーすら不要ですよ。    http://www.printing.ne.jp/

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

• kyo-mogu
回答No.2

コンビニに置いてある機械次第かもしれないね。  USBメモリにある文章ファイルを印刷ですよね。  

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうです。文章ファイルの印刷です。