• 締切済み

ロードバイクを購入するのですが…

ジャイアントのロードバイクが安く(訳あり品など)手に入る場所をご存知の方はお教え願えますか?

みんなの回答

  • bfox
  • ベストアンサー率30% (327/1067)
回答No.1

で、場所はどこでですか? 東京(関東)だったらY's Roadの赤坂がアウトレット扱ってますのでどうでしょうか。

48hiro
質問者

お礼

すみません。場所を書いておりませんでした。東京です。 赤坂のワイズロードは確かめましたが、今は結構出てしまっているらしく、トレックなどはあるようですが、私には少し手が届かないもので。 早い回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ロードバイク、どちらにしようか迷っています。

    全くの初心者で、この春からロードバイクを始めようと思っているものです。 先日、ショップにロードバイクを見に行って、『ジャイアントTCR2』と『コロネス105コンパクト』のどちらにしようか迷っています。 コロネル105の方が気に入って、体に合わせてもらったのですが、少し私の手が短いらしく、ハンドルまでが遠いとのこと。 そのまま走れば、少し手に負担がかかり、もしかしたら痛くなるかもしれないと言われました。 パーツである程度カバーできるのですが、初心者なら、ハンドルとサドルの差があまりない方が乗りやすいと言われ、ジャイアントを進められました。 価格もジャイアントの方が安いのですが、せっかくなら、良い車体で走ってみたい気もします。 ですが、何分初心者なので、体に負担がかかってしまい、乗るのが苦痛になってしまうことが怖いです。 どちらにするのがいいですか?? 用途としては、通勤などには使わず、週末遠乗りやツーリング、ちょっとしたレースにも出れたらと思っています。(順位などを争うのではなく、レースを楽しみたい。) 詳しい方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • ロードバイクの購入について

    ロードバイクを買おうと思ってます。 普段通学のときに使ってる普通のちゃりでロングライドするんですが 普通に考えてきついし疲れるし大変なのでロードバイクが欲しいです。 ロードバイクを持っている友達やネットでいろいろ調べて、友達に教えてもらった近セオサイクルという店で買おうと思ってます。 ジャイアントのDFEY4?っていうのを買うつもりです。 税抜き85000円で税込91800円です。 セオサイクル志木店に行くんですけど友達が1割引になるって言ってて そーなると82620円になります。この値段なら買えるんですけど 91800円なら無理です。1割引になるんですかね? セオサイクルに行ったことある人教えてください!

  • totemロードバイク

    最近出たtotem tr 4.0ってきちんとしたロードバイクなのでしょうか?もし買ったとして自転車屋で点検してもらえないなどにはならないでしょうか。おとなしくジャイアントなどのエントリーロードを買ったほうがいいでしょうか?

  • ロードバイクタイヤ変更

    ラレーの78000円のロードバイクに乗っているのですが、 タイヤが細く、すぐ空気が抜けてしまいます。 細いタイヤから、マウンテンバイクのような太いタイヤに 変更することは可能なのでしょうか? できない場合、ジャイアントの10万くらいのロードバイクに 買い換えようと思っているのですが、 やはり強度に関してはジャイアントが優れているのでしょうか?

  • 初心者でクロスバイク、ロードバイク購入で悩んでます。

    初心者でクロスバイク、ロードバイク購入で悩んでます。 基本日々の通勤5キロ程度。週末に少し遠出するくらいです。こんな感じでロードバイクは勿体ないですか?自転車屋の方に聞くとクロスバイクを乗ってるとロードバイクが欲しくなると言われました。 そこで10万以下でフラットバーのロードバイクを探してると、ジャイアントの2011年モデルOCR-F、FCR2がありましたが、この二車種は初心者でも乗りこなせるのでしょうか?調べてみると初心者には難しい印象があります。アドバイスお願いします。 クロスバイクならエスケープRX3を検討しています。 ちなみに他メーカーで初心者に向いているクロスバイク、ロードバイクがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロードバイク購入のアドバイスをお願いします。

    今まで、クロスバイクに乗っていてお金がやっと貯まったので、ロードバイクを購入しようと思っています。 今乗っているのがジャイアントのCR3400なので次もジャイアントで良いか考え、また予算が12万ほどなので、候補としてTCR1かDEFY1を考えていました。 先日自転車屋に行ったところ、お店の方に片落ちですが corratec CORONES CARBON STAY 2011年モデルを勧められました。コンポはTIAGRAだそうです。 値段は、TCR1やDEFY1と同程度にしてくれるそうです。 調べたのですがcorratecは、歴史が浅いためかあまりユーザーがいないようで検索してもあまりHitしません。また昨年のモデルのため今出ている雑誌等にインプレッション等を見つけることも出来ませんでした。 用途としては、今のところレース等に出ることは考えていません。 ロードバイクを買うのは今回が初めてのため、本当に迷っています。 どうぞ、アドバイスをお願いいたします。

  • ロードバイク入門

    ジャイアント エスケープR3に乗っています。 グリップシフトをトリガーシフトに替えたりして楽しんでいますが、 ロードバイクに乗りたくなって来ました。 コロナゴ・プリマべーラあたりを狙っていますが、 クロスからロードに替えた満足度が得られる最適な ロードバイクのオススメがあれば、教えてください。 できれば、予算は25万以内で収めたいです。 (ライト、スタンド等のコミコミで!)

  • ジャイアント クロスバイク ロードバイク

    はじめまして。 クロスバイク ロードバイク初心者です。 ネットで自己学習して 汗 ジャイアントのクロスバイクRX2を買おうかなと思いスポーツデポへ行ったのですがロードバイク DEFY3 2014 がなんと 20%オフで86400円であり見た目も気に入ったので欲しくなりました。が2014 RX3がかなり割引されていて64800円 でありました。予算的なものもあり心動きました。 バスケットボールを長年やっていたのである程度の体力はあると思います。 距離はおおよそ往復35kmです。 間違いなく35km以上乗らないのと思います。 また私はメカや工作系苦手なのでメンテナンスがより少ない方が良いのですがロードバイクとクロスバイクだとメンテナンス量に差はありますか?ほぼ同じでしょうか? メーカーはジャイアントにするつもりです。 kおの用途だとDEFY3 RX3どっちが良いでしょうか?大差ないでしょうか? 調べた感じだとRX3で私には十分なような気もしますが後々ロードバイクに乗りたくなったら。。。。と後悔したら。。。。とも思います。 ご回答宜しくお願い致しますm(._.)m

  • このロードバイクどうなのでしょう

    TNI・7005MK2仕様 ¥98,000 http://www.cyclesforum.net/salebike/turinnguroadt.html 初心者ですがロードバイクの購入に迷ってます。 ジャイアントのOCR3かOCR2に選択しようかと 思っていましたが、よさそうな専門店には取り扱いがないようなので 上記のようなのはどうですか?アドバイスおねがいします。

  • ロードバイクについて

    前回は折りたたみ自転車についてお聞きしましたが ここ最近、ロードバイクに興味が出てきました。 いまは、実家のママチャリよりちょっとましなチャリンコで一時間くらいのサイクリング(?)みたいなことを楽しんでますがやはり物足りなくなってきました。 そこで、5万円くらいで探しています。いまのところ、ジャイアントかライトウエイのファータイル、シェファードあたりを考えています。(ジャイアントはどれがよいかいまいちわかりません。たぶん、エスケープあたりなのかな?) 何分素人なものなので選ぶ基準とお勧め自転車とグレードを教えてください。 よろしくお願いいたします。