• 締切済み

このロードバイクどうなのでしょう

TNI・7005MK2仕様 ¥98,000 http://www.cyclesforum.net/salebike/turinnguroadt.html 初心者ですがロードバイクの購入に迷ってます。 ジャイアントのOCR3かOCR2に選択しようかと 思っていましたが、よさそうな専門店には取り扱いがないようなので 上記のようなのはどうですか?アドバイスおねがいします。

みんなの回答

• daiquiri
回答No.2

特別良いものではありませんが、エントリーモデルには悪くないんじゃないでしょうか。 関東ならセキヤ、サイクルキューブでも扱ってるはずです。 http://www.cyclecube.com/?p=446

• siemon
回答No.1

こんばんは。  やや肉厚で硬くて丈夫なアルミフレームです。  数年前まででしたら10万円でこのクラスのロードバイクというのは一般的でしたが、今だともう少し良いフレーム、パーツ構成の製品が普通に入手できるのであえてこれを選択する理由はないように思います。  例えば関東在住でしたらY's ROADのアンタレス201の方がフレーム、フォーク、コンポ、ホイール等、全てにおいて1ランク上の構成の完成車が手に入ります。

kanonbase2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか種類も多く悩んでました。