• ベストアンサー

趣味と特技

簡単なアンケートです。 あなたの趣味と特技は何ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

趣味はオートバイに乗ること! 特技・・・コンビニスイーツを毎晩24時過ぎてから食べても太らないこと。(笑)

oralchart357yo
質問者

お礼

オートバイカッコいいですね! 太らないなんて羨まし過ぎます!!! ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (10)

• sujika
回答No.11

趣味は、魚釣り。 特技と言えるか分からないが、船酔いはしたこと無い。 二日酔いでも、船に乗っていたら治る。 漁師じゃ無いですよ。

質問者

お礼

私は船酔いしてしまう体質なので、羨ましいです・・・。 ご回答ありがとうございました!

• higan7813
回答No.10

趣味と特技 【無趣味?】 好きなこと、やりたいことは山ほどありますが 趣味といえるかどうか?。 特技は【何時、何処でも】寝られることです。 たとえばコンクリートの床の上でも、 椅子に座ったまま不安定な状態でも、 熟睡(爆睡)できます。

質問者

お礼

素晴らしい特技ですね!!! でも、私も回答者様ほどではないですが、寝ることには自信がありますww ご回答ありがとうございました!

noname#188303
noname#188303
回答No.9

趣味: すうどく、花いじり、Q&A閲覧、回答 特技:  ピアノ演奏(セミプロ)、ダンス(短期プロ時代あり)

質問者

お礼

特技がすごいです!! 私は、ピアノは習っていましたが、全くといって良いほど上達せず・・・。 ダンスなんて出来ませんから・・・・・・。 ご回答ありがとうございました!

noname#172673
noname#172673
回答No.8

趣味は園芸(土いじり)です。 特技は一応ピアノです。

質問者

お礼

園芸の方は多いようですね。 ピアノすごいです・・・っ! ご回答ありがとうございました!

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんばんは。 趣味は、ビーズなどでアクセサリー作りと、母と紙粘土に絵具を混ぜて色んな花を作り部屋中に飾ったり、友達から頼まれて作ったりする事です。

質問者

お礼

こんばんは。 楽しそうなご趣味ですね! ご回答ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.6

趣味は音楽鑑賞、 特技はピアノと書道です。

質問者

お礼

特技がピアノという方は多いですね! 羨ましい限りですw 私も音楽鑑賞好きです。 ご回答ありがとうございました!

noname#159321
noname#159321
回答No.5

こんにちは。 趣味 1.音楽を聴くこと 特にYou Tubeやデイリーモーションを見てます。 2.アコギを弾くこと。 3.キスの投げ釣りです。 4.一人旅 5.好きな音楽をパソコンに取り込み、そこから選曲して オリジナルのコンピレーションCDをジャケット含め作ってます。 特技 と言えるほどはないですが、 クラシックギターで「禁じられた遊び」が弾けることくらいです。

質問者

お礼

私にもCD作って欲しいですw クラシックギター、何だかカッコいいですね! ご回答ありがとうございました!!

回答No.4

趣味は読書。小説を書くこと。  特技は 寝ること。 どこでも即効で寝れます。自慢はできますが、就職などでは全く役に立ちません。

質問者

お礼

どんな小説を書かれるのか、気になるところですw。 ご回答ありがとうございました!

• ongoro
回答No.3

趣味は妖怪の本を蒐集すること。果てしなくドライブに行くこと。 特技は妖怪の絵が描けます。足の指でじゃんけんができます。山下達郎の顔まねができます。 とは、履歴書に書けないのが悩みです。

質問者

お礼

最後のオチに吹きました! 私は、絵がすごく苦手なので教えてもらいたいぐらいです・・・。 ご回答ありがとうございました!!

noname#212115
noname#212115
回答No.1

趣味はバレーボール観戦です。特技はありません。

質問者

お礼

私もバレーボール観戦大好きです。 男子もいいですが、女子は燃えますw ご回答ありがとうございました!