• ベストアンサー

ご意見よろしくお願いします!!

sherrynatsの回答

回答No.4

> それで、何度も何度も別れ話をされています。 あくまでも参考意見のうちのひとつとして、読んでいただきたいのですが、、 (わがままを言っていないときの)彼女の気持ちを一度確かめてみてはどうでしょう? きびしい意見かもしれませんが、 恋人に対してはっきりと別れをきりだせないときに 男女問わず、そういった態度をとってしまうことがあるとおもうので。 (自分がわがままなことで相手の気持ちが冷めることを期待したり、  ”自分のわがままについてこれないならば別れる”というように「理由」  づけをすることで、別れることに合意してもらいやすい状況をつくる) 女性がみんなこうだとは言いませんが。。 お互いの気持ちをもういちど確認するよい機会だと思って、彼女と 話し合ってみるというのもいいと思います。 どうでしょう?