• 締切済み

 中3女子です・・・

1年も付き合ってる彼氏に浮気されました。 きっかけは、たまたまその浮気相手(Amoeba)のブログを見つけた事です。 その浮気相手のブログの内容は、彼氏との事がとてもリアルに書かれていて、 ときどき、写メもアップされてました・・ すごく衝撃的で、手の震えが止まらなかったです。 記事を見ると、 彼氏は、その女の家に遊びに行ったり、 どこかに2人で出かけたり、自転車の二人乗り、 さらには、ペアのキーホルダーまでも持っていました。涙 その事を彼氏に言ったら、 自分のしたことを全部認めて、かなり謝ってきました。 でも、私は裏切られたって事とショックでいっぱいで 別れを切り出しました。 でも彼氏はどうしても別れたくないと言ってきます・・。 彼氏の浮気はこれだけじゃなく、 前にも同じようなことがありました その時は後輩の女の子と、 こそこそ本屋にいたり メールで「かわいいよ」とか「また明日学校で会おうね」「今の彼女と別れたら付き合おうね」などを言っていました。 正直、「もうしない」「お前だけ」とかは、口では何とでもいえると思うし、こんな思いはもうしたくないんです。 でも彼氏の事はすごく大好きだったし・・・・。 すごく悩んでます どなたか相談に乗ってくれる優しいお方がいたら、 回答お願いします。  

みんなの回答

  • yu-pi-man
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

はじめまして。高1の女子です。 やっぱり別れるのが一番正しいんじゃないかなぁ 浮気しては謝って...の繰り返しなんでしょ? そんな関係良くないと思うなぁ でもめっちゃ気持ちわかるよ 浮気されてどんなに苦しくても、好きなんだもんね... 大好きな人だから許せちゃうんだよね... 大切なことは自分はどうしたいかってこと!! 一度彼氏さんと真剣に話し合いしてみたら? それでこれ以上無理って思ったらきっぱり別れる! もう少し頑張ろうと思うのなら応援するよ! 自分の気持ち大切にじっくり考えてね 私も彼氏といろいろあるけどまぁ頑張ります(^-^) お互い頑張ろう(^^♪

関連するQ&A

  • 中3女子です。彼氏の浮気について・・

    1年も付き合ってる彼氏に浮気されました。 きっかけは、たまたまその浮気相手(Amoeba)のブログを見つけた事です。 その浮気相手のブログの内容は、彼氏との事がとてもリアルに書かれていて、 ときどき、写メもアップされてました・・ すごく衝撃的で、手の震えが止まらなかったです。 記事を見ると、 彼氏は、その女の家に遊びに行ったり、 どこかに2人で出かけたり、自転車の二人乗り、 さらには、ペアのキーホルダーまでも持っていました。涙 その事を彼氏に言ったら、 自分のしたことを全部認めて、かなり謝ってきました。 でも、私は裏切られたって事とショックでいっぱいで 別れを切り出しました。 でも彼氏はどうしても別れたくないと言ってきます・・。 彼氏の浮気はこれだけじゃなく、 前にも同じようなことがありました その時は後輩の女の子と、 こそこそ本屋にいたり メールで「かわいいよ」とか「また明日学校で会おうね」「今の彼女と別れたら付き合おうね」などを言っていました。 正直、、こんな思いはもうしたくないんです。 でも彼氏の事はすごく大好きだったし・・・・。 すごく悩んでます どなたか相談に乗ってくれる優しいお方がいたら、 回答お願いします。

  • 寄りを戻したい

     寄りを戻したいと考えています。 別れの原因は彼氏の浮気です。浮気相手は会社の後輩です。私も同じ会社です。 私を取ってくれたのですが。疑心暗鬼にとらわれて彼を疑ってしまい。 ケンカが絶えませんでした。 四六時中後輩と連絡を取っているのではないかと思いました。 不安な時に自分から別れを言ってしまう事。3回あまり。 結局浮気発覚後、7ヶ月で別れました。 浮気相手とは9ヶ月間続いていたそうです。今も続いているのなら。 一年半ですかね。  何故に別れたといえば、私がやっぱり戻りたいというと。もう、本当に最後だと思ったから。 浮気浮気って責められたくないし。 別れようといわれるとショックだから。 しばらく一人になって考えたいとのことでした。  そんな中、別れる前に行く予定だった。映画に行くと言われました。 私が、つい3日前に復縁を迫った電話の中で。 映画行くんでしょう約束でしょうと粘っていました。 だから行くのかもしれません。 で、今何してるのと言ったら花火大会が行われる場所に行くとの事です。そこには観光めいた場所ではなく。 彼が普段行くような場所ではありません。。 誰と行くの?と、聞いたら同僚男といくらしいです。 それで、浮気相手の大学が近くにありゆかりの地ではないでしょうか? 推測ですが。。 だから、後輩と一緒に花火を見てるんじゃぁないかなって思いました。。 今は、もちろん別れた身ですし。彼ではないので言う権利はありませんが。 それなのに明日私と映画に行くってどういうことなんでしょうか? 私は、寄りを戻したいのであれば聞かない方がいいでしょうか? 

  • 浮気相手のブログを見てる彼氏って?

    浮気相手のブログを見てる彼氏ってどう思いますか? 彼氏が浮気をして、相手とは別れたのですが、 別れた直後に、彼女がブログを始めました。 私が見つけて彼氏に報告したのですが それから、毎日彼女のブログを見てます 。 これって、どう思いますか?

  • 彼の浮気

    今は付き合っていませんが私が浮気を疑っていることが原因で別れた彼がいます。彼から別れを切り出してきたのですが、よりを戻したいと彼は言っています。私もその気持ちです。私が彼が浮気していたと思う理由は、彼が元カノだといっている人のブログ、Facebookなどで彼と交際中となったままで、その彼女のブログで彼と撮ったプリクラ、写メが私と付き合っている期間にも関わらず載っていたり、記事となって書かれていたからです。そのブログやFacebookは、彼が元カノの話をペラペラ話すので検索してみたらでてきました。彼にその彼女のブログ、Facebookを見せてどういうことか聞いたところ、彼女が自分と付き合っていたときの写メやプリクラをまるで今日あったことのように書いているだけだと言われました。言い訳が苦しいにもほどがあるし、本当にそんな人はいるのか?と疑問に思うような話で例え事実だとしても信じられません。他にも彼と彼女がつけているアクセサリーがお揃いであったりとたくさん疑わしいことがあります。彼にどうにかしてそのブログとFacebookを消させると言われましたが、消したからといってそれが彼女と浮気してない証拠になるとは思えません。 浮気しているのか、していないのかはっきりさせたいです。 彼の携帯にはパスがかかっていて見れません。彼女に確認しに行くのは、リスクが高く実行できずにいます。 彼が本当に浮気していたなら私は戻る気はありません。ただもし彼が本当のことを言っていて浮気していなかったなら戻りたいです。 確実な証拠を掴むにはどうしたらいいでしょうか。 私とその彼女は何の接点もありません。彼の友人とも私は知り合いではありません。 本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 浮気相手を好きになる・・・

    私の彼氏の友達と遊んでいる内に浮気してしまいました。 その彼にも長年つき合っている彼女がいて、お互い浮気と割り切って交際していましたが、私の気持ちに修まりがきかなくなってきました。 今の彼氏に少しずつ不満あったのは確かです。 だからって言い訳かもしれませんが、浮気をしたのかもしれません。 彼氏とはこのままの気持ちではつき合えないので別れを考えています。 ・・・浮気相手はと言うと、長年つき合っている彼女の事も好きらしく、その彼女と別れて私と、と言う事はどうも無理らしいのです。 このままの状態では私もつらいので、浮気の関係を切りたいと言うと、すごく悲しんでしまう彼を見ると、私も好きな気持ちがあるので、心が引けてしまいます。 浮気相手も、私もずるい事をしているのは分かっていますが、この先どうしていいのか分かりません。 つき合っている彼氏とは、今後別れる方向に向かいます。 でも、1人になった時、結局は浮気相手としてしか見てもらえない立場はつらいです。 どうしたらいいのでしょうか???

  • 浮気した彼氏の気持ちを理解したい

     浮気された彼氏との関係で以前も質問させていただきました。彼ともう一度修復したいと考えているものです。ですが、浮気相手は同じ会社の後輩です。彼氏も同じ会社です。後輩とは電話をしあう仲なのです。私は、もうきっぱりと縁を切るなら必要ない旨を何度となく彼に伝えているのですが分ってくれません。人の気持ちを変えるのは難しいとは思うのですが。彼は、後輩を必要としているからなのでしょうか? 電話から会うことも出きるし。疑ってしまって全然楽しくないんです。彼と話す時も、後輩との出来事はもう、終わったし話すのは、責められている気がするし。そんな事を言うつもりで電話したんじゃない。たわいもない話をする為だといいます。でも、会話は特にありません。 8年付き合っています。そして、浮気というより、本気だと思うくらいの浮気でした。9ヶ月間もだましていたのですから。 彼の気持ちを知りたいのに。 はっきりしないし。後輩も2度も断わられているのに。すぐには、諦められないし。うちらが話す事はごく、自然な事だし。それは、認めて欲しいし。後輩(私を)監視しないで欲しい。と、言われました。彼氏の態度も。ランダムで電話するからね。と、予告すると。寝てたらゴメンねとか。もう、いいよ。とか、迷惑がります。それは、後輩を家に連れてきているから対応が出来ないからなのでしょうか? 勉強してるから。疲れてるから。前向きに電話を待ってくれてる状況ではないからです。 なのに、私とは別れず。会おうといえば会う気持ちもある。でも、後輩を切れない彼氏。 私が邪魔なのでしょうか。彼の気持ちを察するには。こちらから連絡を絶つ方が分りますか? 別れるというと、別れない。でも、私から言えば。了承するかもしれません。 

  • 恋愛相談です。

    本当に悩んでいます。 私は浮気相手になってしまいました。 彼の方は本当に長くお付き合いしている相手がいます。 (10年ちょっとだと聞いています) 相手はバイト先の店長なんです。 私は 完全に年下で12歳年下です。 私は男性経験が全くなくて彼の事が本当に好きで、でも相手は私の事を好きとは一度も言ってくれたことはありません、、、 ですが、ある日二人でいた時「俺が色々教えてやろうか?」って聞いてきて、すぐにエッチな事なんだと思いそれでも、彼のそばにいたくて教えてもらうことにしました。 彼は浮気だと思ってはいないような態度で接してきます。 彼の彼女から別れを切り出されるかもしれないとバイト先で悩んでる彼を見て、私は何て事をしたんだろうと思いました。 彼がこう苦しんでいるのは私が原因でもありますよね? 決して彼女に浮気がバレたからではないんです、ただ彼女が結婚をしてくれない彼に嫌気がさしたとの事です。 私はその後どうなったのか聞かされていません。 もし、復縁となったら彼は私を捨てますでしょうか? もう、会えないと言われますか? 私がなにもしないと言っても彼は私を突き放しますか? 怖くて毎日寝れません。 バイト先の店長なので会うことはありますが、彼とはしばらくシフトが被りません。 彼女と別れても私には来ないというのもわかっています。 彼は私の事を好きだとは思っていませんし、好都合に使われていたのだとも分かっています、それでも私はどんな形であっても彼のそばにいたいんです。 支えてあげたいって思うのですが、彼はバイト先で私より仲良くしている先輩、後輩たちが沢山います。 そういう関係を持っているのは私だけらしいのですが、それは本当です。皆さん彼氏もちだったり、タイプじゃなかったりでまだなにも起きていません。 結論、私が彼のそばにいられるにはどうすればいいですか?

  • 私には恋人がいるのですが【16歳・女子高生】

    私には 今日(12/11現在)の時点で 1年と6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 喧嘩や気持ちのすれ違いも 今までたくさん乗り越えてきました。 同い年のカップルよりは 大人な付き合いが出来ていると 言われたことがあるくらいに 私たちは落ち着いた、 互いのためになるような恋愛を していると思います。 その前に わたしには特殊(!?)な性癖があるのか あまり彼氏との性交で 満足したことがありません。 満足したことあったっけ?ってくらいです。 わたしは運動部のマネージャーをやっています。 現在一人で30年近くの部員を支えています。 その中に私の彼氏はいます。同学年の、副主将です。 なのでわたしたちの仲は部内でも知れ渡っています。 そんな状況なのに ある1人の後輩に 夏休みからずっと 惹かれています。 メールのやりとりも、日常的な会話も絡みも 全部愛おしく感じてしまっています。 くしゃっと笑う顔も 気付けばいつの間にか思い出していたり、 人ごみの中を探しています。 9月になって彼に彼女ができました。 勿論お祝いの言葉をおくりましたが 内心、凹み落ち込む自分がいました。 だってその相手の女の子は 彼に告白する1ヶ月前に違う後輩部員に 告白して振られてるような子だったからです。 正直、素直に喜べませんでした。 彼は彼女にベタぼれしていました。 それを見かけるのが、聞くのが辛かったです。 彼は彼女が大好きでした。 でも私は…そんな彼がどんどん好きになりました。 しかし私の彼氏も大好きで大好きで仕方ありませんでした。 10月にオリオン座流星群がピークでしたね。 あれをみるために、今年引退した先輩3人と先輩マネージャー1人と 私と後輩の彼とでいきました。 深夜に落ち合って公園に寝そべり 一晩を一緒に過ごしました。 その3日後からは定期考査で、 テストが終わったあと 彼氏と会う事が出来なかった私を 後輩の彼とその他2人が バスケやテニス、バドミントンに誘ってくれました。 私の彼氏と居ては出来ないようなことや 久しぶりに大きな声で笑ったりで 本当に楽しかったです。 だっていくら周りと比べて大人な付き合いでも 結局子供なんです。 私と彼氏が一緒にいると必ず彼は 胸を触ってきたりします。 彼はソレを愛情表現と称します。 なので、手を退けたりすると彼は凹みます。 そして「じゃあどう愛すればいいの?」 と聞いてきます。 いえるのは、愛情表現はそれだけじゃないってことだけです。 それがキッカケで別れかけた事もありました。 後輩の彼は 「自分の行動に責任負えないので僕なら性的関係はもちたくないです」 と 彼氏の相談をした時に後輩の彼に言われました。 こんな感じで、彼氏にない部分を後輩の彼が 見事に全部持ってるんです。 そこに惹かれてしまっています。 そしてつい先日 後輩の彼は彼女と破局しました。 彼女、最近態度が冷たかったそうです…。 ソレを後輩の彼の口から聞いたとき、 怒りを覚えました。 そして彼女はもう他の人に気がいってるみたいです。 そんな彼女でも復縁をしたがる後輩の彼がわかりません。 でも気になって仕方がないです。 私は心の半分を彼氏に もう半分を後輩の彼にもっていかれたのでしょうか 私は 出来るのならば後輩の彼と付き合ってみたいです。 しかし彼氏には申し訳なくて 部活も気まずくなってしまうので 自分のためにも彼のためにも 今は後輩の彼とは最低限のかかわりだけに留めています。 これから先どうしたらいいでしょうか… 付き合いたいです…

  • 浮気のどこが悪い!!

    私の後輩が話しの中でこんなことを言い出しました。 「どうして、浮気っていけないんですかね。私、 彼氏いても他の男と普通で寝ますよ。 結婚してなきゃ自由なんですから何してもいいと 思いません? たとえ相手に彼女がいるの知ってても、 友達の彼氏でも普通で寝ますよねー。 彼だけじゃ物足りないしー。 いいなぁって思う人だしー。 だって悪い事してませんしね。 なのに怒る人の気持ちわかんないんですけど」と。 私、呆れてしまって。 「あなたがおかしいんじゃない?」と思わず言ってしまいました。 それからは口は聞いていませんが・・・ この後輩の意見どう思います?

  • 彼の浮気

    彼氏と5年間同棲していたのですが、昨日別れる事になりました。 彼氏が浮気していたことが発覚したからです。 なぜ発覚したかというと5月の中頃から平日はam2:00~3:00に帰る様になったり帰られなかったり、ここ最近の土日は家に帰って来なくなりました。 その事を問いただすと彼は逆ギレして「仕事してたんだから仕方ないだろ!」のそればかり、、、 でも彼氏の服の匂いを嗅いでみるといつもは男の体と足が匂うのですが、何も臭わないんです、おかしいと思い昨日の夜問いただしてみると浮気している事が分かりました。 彼は毎日仕事が終わって浮気相手の家に行って、土日は休みなのに彼女とデートをしていたみたいなんです! しかもその浮気相手は彼と同じ職場で彼とペアで毎日仕事をしている人で、しかも私は彼よりも前に浮気相手とは知り合いの人なんです。 その事実を聞いて、はっきりさせないと思い私の事が好きかと聞くと、「分からない」彼女の事は?と聞くと「好き」と言ってます。私は別れたくないので私に少しでもチャンスは無いの?と聞くと「分からない」とそればかり、、 私もどうしたらいいのか分からなくなって出て行ってしまいました。 でも私はまだ好きですし、別れたくありません。 どうにかして私の事をもう一度好きになってもう一度付き合いたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?