• 締切済み

中3女子です・・・

1年も付き合ってる彼氏に浮気されました。 きっかけは、たまたまその浮気相手(Amoeba)のブログを見つけた事です。 その浮気相手のブログの内容は、彼氏との事がとてもリアルに書かれていて、 ときどき、写メもアップされてました・・ すごく衝撃的で、手の震えが止まらなかったです。 記事を見ると、 彼氏は、その女の家に遊びに行ったり、 どこかに2人で出かけたり、自転車の二人乗り、 さらには、ペアのキーホルダーまでも持っていました。涙 その事を彼氏に言ったら、 自分のしたことを全部認めて、かなり謝ってきました。 でも、私は裏切られたって事とショックでいっぱいで 別れを切り出しました。 でも彼氏はどうしても別れたくないと言ってきます・・。 彼氏の浮気はこれだけじゃなく、 前にも同じようなことがありました その時は後輩の女の子と、 こそこそ本屋にいたり メールで「かわいいよ」とか「また明日学校で会おうね」「今の彼女と別れたら付き合おうね」などを言っていました。 正直、「もうしない」「お前だけ」とかは、口では何とでもいえると思うし、こんな思いはもうしたくないんです。 でも彼氏の事はすごく大好きだったし・・・・。 すごく悩んでます どなたか相談に乗ってくれる優しいお方がいたら、 回答お願いします。  

みんなの回答

• yu-pi-man
回答No.1

はじめまして。高1の女子です。 やっぱり別れるのが一番正しいんじゃないかなぁ 浮気しては謝って...の繰り返しなんでしょ? そんな関係良くないと思うなぁ でもめっちゃ気持ちわかるよ 浮気されてどんなに苦しくても、好きなんだもんね... 大好きな人だから許せちゃうんだよね... 大切なことは自分はどうしたいかってこと!! 一度彼氏さんと真剣に話し合いしてみたら? それでこれ以上無理って思ったらきっぱり別れる! もう少し頑張ろうと思うのなら応援するよ! 自分の気持ち大切にじっくり考えてね 私も彼氏といろいろあるけどまぁ頑張ります(^-^) お互い頑張ろう(^^♪