• ベストアンサー

ふすまの枠を塗りたい

ふすまの枠を塗りたいのですがどんな塗料を使えばいいですか。 塗料を塗る時に、ふすま紙と枠の間の養生は何かいい方法はあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しい塗料名はわかりませんが、最近のホームセンターは品揃えも豊富で専門のスタッフもいてますので、塗料売り場で聞かれたらわかりますよ。 養生は粘着力の弱い養生シールが塗料売り場にあるので、それを利用すればいいと思います。

参考URL:
http://www.n-shop.biz/husuma/husumahuti.html
kansai-tarao
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。