• ベストアンサー

オリンピック出場の際のお祝いを包むのし袋の書き方

オリンピックに出場する選手の壮行会にいきます。 お祝いとして餞別をおくりたいのですが、のし袋には「お祝」「寸志」「お餞別」のどれが適当でしょうか? 他にもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

「お祝」でいいと思います。これでしたら市販のものでピンからキリまでのし袋がありますし。 自分で表書きを書きたかったら「祝五輪出場」って書いてもいいと思いますが。

mallolka
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。