• ベストアンサー

夏目ナナ?

最近TVで「夏目ナナ」というアイドルを見たのですが、検索してみてもあまり情報が見つかりません。 なにか情報ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.1

googleで検索したら幾つかヒットしましたョ 試しにヒットしたHPに飛んでみようと思ったのですがセキュリティ上アクセス制限がかかるようなアダルト系HPのようですね http://www.curio-city.com/L2797/28565.html は写真集の紹介のようですが、普通に開けました http://www.papy.co.jp/act/books/1-12654/ ヘアヌード写真集紹介ページの感じです 参考URL以降は自己責任(ダウンロードが有料のようですので)にてお願いします

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E3%83%8A%E3%83%8A&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B

その他の回答 (1)

回答No.2

AVデビューしたようですね。 参考までにみてください。

参考URL:
http://www.sod.co.jp/demand/natsume/

関連するQ&A

  • 木の実ナナのモノマネをする若手芸人!!

    「混浴露天風呂殺人シリーズ」に出てくる木の実ナナ のモノマネをする若手芸人をどなたか知りませんか? 何のTV番組で見たかも忘れてしまったのですが、爆笑してしまいました。 しかし、肝心の芸人の名前が思い出せません。 手がかりは『男性二人組の若手芸人』という事だけです。 少ない情報で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • ナナとハチのファッション

    矢沢あいの「NANA」に最近はまりました! そこで、ナナとハチが愛用しているブランドの名前を知っている方いましたら教えてください!どちらも服やアクセの組み合わせがうまいなぁと思います。

  • 夏目ナナ

    今日サンジャポに出ていて、自分はAV女優引退後初めてテレビで見てマルチタレントとなっていたけどマルチと言えるだけの仕事していたり、番組出演しているのでしょうか? ブログにオフィシャルHPがリンクしてあってそれで確認しようとしたけど表示されなかったので、出演情報チェックしてでもしなくてでも彼女が出ている番組何度も見たことある人いたらマルチと言えるかどうか教えて下さい。

  • 「ナッナーナ ナーナナ ナナ~」で始まる曲のタイトルを教えてください。HipHopです。

    男性シンガーで、「ナッナーナ ナーナナ ナナ」で始まる曲なのですが、タイトル・アーティスト名がわからず困っています。 ナッナーナ ナーナナ ナナ~の後にThis game like~という歌い出しだったと思います。曲の終わりもナッナーナ ナーナナ ナナで終わります。 曲調はナッナーナ ナーナナ ナナ~とだいたい同じリズムです。 これだけの情報で非常にわかりにくいと思うのですが…もしわかる方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか? お願い致します。。

  • いつみても波瀾万丈 木の実ナナさんの回

    いつみても波瀾万丈の木の実ナナさんの回について質問です。 新聞のTV欄に「18歳顔面移植手術の悲劇」と書いてありましたが、 どういう内容でしたか?

  • 夏目房之助さんの日記

    夏目房之助さんがご自分で日記のサイトを始められたのをお気に入りに入れていたのですが消してしまいました。 検索しても見つけられませんでした。 教えてください。

  • 夏目友人帳って怖いですか?

    「夏目友人帳」という漫画が泣ける・感動する・心温まる作品ということで人気があると聞いています。 私も気になったので検索してみました。そしたら夏目友人帳のコミックの第1巻の1話目の途中までインターネットで立ち読み出来るというサイトがありました。 早速読んでみたところ、妖怪が出てきていました。私は怖い系がダメなんですが(ホラー系・グロイ系など)、今後凄く怖い妖怪は出てきますでしょうか?夢に出てきそうな。 見た目が怖くても性格が良いならなんとかなるんですが… 自分は昔あった妖怪漫画の「地獄先生ぬーべー」も怖くて絶対見れない話とかあります; どのくらい怖いですか? また怖い系は苦手だけどコレは読めたという方いますか?

  • ★夏目漱石 草枕について★

    ★夏目漱石 草枕について★ 最近夏目漱石の著書を読むことにはまっていて その中のひとつ、「草枕」について 疑問がわきました。 人の世が住みにくいことをうたっていますが なぜ主人公を”画家”に設定したのでしょうか。 例えば、作家にしたほうがもっと書きやすかったのではないでしょうか。 分かりやすい解説・意見お願いいたします。

  • ナナと奈々のお揃いの指輪はどこのもの?

    NANA大好きで全巻買ってよく読み返しています。 タクミが奈々に買った婚約指輪が実在するのか、またそれはどこのお店のものなのかが知りたいのですが、色々検索しても出てこなくてどうしても分かりません。 あの中ではジャクソンバーガーとかヴィヴィアンなど実在するものがよく出てくるので、実際にあの指輪もどこかで販売しているのではないかと期待しているのですが… 漫画の中でナナが「老舗ブランド」と言っているのですがそれってどこのブランドですか??どうか教えて下さい (ToT)

  • 夏目友人帳グッズ

    最近、夏目友人帳にはまりました。 そこで質問なのですが、グッズはどこで売っていますか? 愛媛住なのですが、愛媛県内で売っている場所はありますか?