• ベストアンサー

ナナと奈々のお揃いの指輪はどこのもの?

NANA大好きで全巻買ってよく読み返しています。 タクミが奈々に買った婚約指輪が実在するのか、またそれはどこのお店のものなのかが知りたいのですが、色々検索しても出てこなくてどうしても分かりません。 あの中ではジャクソンバーガーとかヴィヴィアンなど実在するものがよく出てくるので、実際にあの指輪もどこかで販売しているのではないかと期待しているのですが… 漫画の中でナナが「老舗ブランド」と言っているのですがそれってどこのブランドですか??どうか教えて下さい (ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分ですが カルティエ だと思います。

kappaebisen
質問者

お礼

カルティエですか! 私はどこの指輪なのか知りたいと言いながらジュエリーに疎いので助かりました。早速HPで探してみます☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• lilyvally
回答No.2

カルティエのものだと思います。 どの巻か忘れましたが、指輪の裏にうっすらですが カルティエと書いているように見えます。

kappaebisen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! その後検索をし、おかげさまで【カルティエのソリテール1895】ではないかというところまで辿り着きました☆ 本当にありがとうございました!!