• ベストアンサー

NANAのような

漫画のNANAのナナがきているよう服はどこで売っているのでしょうか??やっぱりすべてヴィヴィアンなんでしょうか??ヴィヴィアン以外ではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.3

こんばんは。 SEXY DYNAMITE LONDON は如何でしょう? 確か、フリルの付いた赤いワンピースも販売されてましたよ。

参考URL:
http://www.sexydynamitelondon.com/

その他の回答 (2)

回答No.2

アルゴンキン・BA-TSUあたりどうでしょうか? アルゴンキンHP http://www.algonquins.co.jp/index.html BA-TSU関連ページ http://minnade-furima.in.arena.ne.jp/furima07/?no=610 http://yaplog.jp/ba-tsu ちなみにどちらもラフォーレ原宿に入ってますよ(ラフォーレHP↓)

参考URL:
http://www.laforet.ne.jp/harajuku/floorguide/index.html
  • kanadesu
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.1

V系パンク系なら色々ありますよ? ケラッって雑誌がオススメです。 ナナも色々着ていてココって言い示してしまうにはちょっとお店がありすぎなので; ブランドにもよりますが基本的にTシャツが3、4000~って感じですね。 スカート等は5000~って感じです。 私は、ナナに比べたら可愛い系のパンクを経験したことがありますが、プトマヨと言うブランドで4万弱でそろいました(帽子、シャツ、カットソー、スカート、靴下、チョーカー) http://www.putumayo-home.com/ 友人でパンクファッション好きな子は、フリマ掲示板を活用しているみたいです。 参考URLは別サイトですが色々なブランドがあるので宜しければごらんください。 あと、立ち読みがてらケラッを覗いてみるのがオススメです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html
yosino0309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいた店は家から行ける距離なので今度言ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • マンガ「NANA」のレイラ

    マンガ「NANA」のレイラの服は、どこのブランドを参考にしているんでしょう?ナナはヴィヴィアンだとわかるのですが・・・。「このブランドに似てる!」って感じの回答でも全然構いませんので、教えてください。

  • NANAのファッション

    NANAって漫画のナナのような服を着たいのですが、どんなのですか? どういうのを着たらナナのような感じになれるでしょうか?

  • NANAについてっ

    すみません、最近無性に気になることがありまして・・・ NANAのマンガにでてくる小松奈々はかわいらしい雰囲気ですけどナナよりも背が高いですよね? ファンブックなどには身長とかのっているんですかね?購入してるお方は是非!教えてください!

  • NANA大好き!!

    cookie(スペル間違ってたらスイマセン;;)に掲載中の矢沢あいさんの”NANA”が大好きで毎月cookieが出ると、読んで単行本も買っています!!    ナナは私の予測では死んでしまうと思うのですが(悲しいですが;;そのように思えざる得ん書き方の号が何回かありましたよね??)  そこで先月号のNANAを読んだ方に質問なのですが、ナナは美咲が殺してしまうのかな??と先月号を読んでいて感じたのですがどぅでしょう??    NANAが映画化されますネ^^  本編が終わってないのに映画化されるのは微妙ですが。。ナナ役がナカシマミカってのははまり役ですね!!    みなさんは誰派ですか??  私はタクミ派です^^(あの冷たさに惹かれる^^)  

  • NANAのおもしろさが全くわかりませんでした。

    注)NANAファンで気分を悪くされた方はスルーしてください。 人気の漫画NANAを読みました。 が、正直言って一体何がおもしろいのか?一体何で人気があるのか? さっぱりわかりませんでした。 絵はすごくおしゃれでかわいいというか、その絵の世界がステキだとは思います。 が、内容はさっぱりおもしろいと思いませんでした。 二人のナナの友情にそんなに意味も深さも絆もあるように思えないですし ミュージシャンとしての成功までの道のりにそんなに紆余曲折さがあるわけでもないですし、 奈々の男関係がコロコロ変わるのも全くおもしろくないですし。 なんというか全体的のストーリーが薄いというか、深さがないというか、オチがないというか・・・。 あくまでも好みの問題というのはわかってます。 もちろんNANAファンをバカにする気もありません。 ただマンガに限らず「流行」と呼ばれるものをチェックしたとき、ほとんどのものは 「あー、なるほどね。たしかにおもしろい。」もしくは 「私の好みではないが、流行する理由はわかる。」 「かなりビミョウだが、一部の人にはウケルだろう」などと思えたのですが NANAに関してだけは全くおもしろさも、流行る理由もわかりませんでした。 そこで質問です。 NANAのおもしろさ、ハマッた理由、ポイントを教えてください。 それらを拝見してもう一度読んでみたいと思っています。 気分を悪くされた方はスルーしてください。

  • NANA

    NANAで ハチが彼氏の浮気現場目撃の際 ナナがハチに取り返せ言った台詞をフルで 教えてください。 宜しくお願いします。

  • NANA

    今月のクッキー10月号のNANA読んだ方! どう思いましたか?どう読解しますか!? 奈々とタクミはどうなったんだろう!? ナナはどうしちゃったんだろう!?? 続きが気になる~(>_<)

  • NANA、何巻?

    今NANAの14巻が最新のようですが、私、今何巻まで読んだのかわからなくなってしまいました。 確か、最後に読んだ本は、最初に奈々と奈々の子供が出てきてブラストのナナ以外のメンバーと707号室に集まっていたようなのですが、これは何巻ですか?

  • NANAの結末・・

    NANAの結末って、どうなると思います? 皆さん予想で。 あと、誰と誰が兄弟だった、とかあると 思われますか?? 皆ナナは死ぬ!って言ってるけど、 なんか死なないような気がします。

  • NANAについて

    漫画「NANA」に最近はまってるんですけど漫画の中でよく登場するNANAたちが飲んでるビールの銘柄わかりますか? わかる方どの国のどんな銘柄か教えてください。

専門家に質問してみよう