• 締切済み

NANAについて

漫画「NANA」に最近はまってるんですけど漫画の中でよく登場するNANAたちが飲んでるビールの銘柄わかりますか? わかる方どの国のどんな銘柄か教えてください。

みんなの回答

• 1iori9
回答No.2

「Raffine(ラフィネ)」というビールです。 これは、NANAの話の中でつくられた 実在しない銘柄だと思います。 何巻か忘れましたが、初期の頃、 ハチがこのビールの新発売試飲会で キャンペーンガールのアルバイトをしていました。 そこからもこのビールが NANAオリジナルだということがわかると思います。

noname#31697
noname#31697
回答No.1

現在、こたつに座りノートパソコンにて入力中。膝の上に猫が寝ているため立ち上がって単行本を確認しにいくことが出来ません。よってうろ覚えですが、ハイネケンやバドワイザーが載っていたような気がしますが… http://www.budweiser.co.jp/ http://www.bucklerjapan.com/