• 締切済み

親って自分の子供が友達も恋人もいない場合

親って自分の子供が友達も恋人もいない場合、どういう理由を考えるんでしょうか?

みんなの回答

• bekky1
回答No.2

理由なんか考えませんね。 だって、人並みなことは全部、してやったのだから、全部、子ども自身の責任。 そして、親もいなくなるということだけです、いずれはね。 ただの、馬鹿だったという結末は、順番から言うと親は見なくて済むのだけは助かるかな。 我が家の愚息【も】そうですから。

回答No.1

親が考えても仕方ないです。 親子と言えどもその様な事は考えません。 子の責任。