• 締切済み

バッシュの購入

同好会を結成して練習も始めたのですがランニングシューズしか持ってないので買おうと思います。近くにバスケット専門店があり、かなりいろんなメーカーのがあったのですがおすすめのシューズがあったら教えてください。コービーのファンでポジションもSGなのでコービー7がいいかなーと迷ってます。

みんなの回答

• xyz5553a
回答No.2

自分はもうはきごごちより見た目からでしたね 練習すれば履きなれるし。 自分は結構AND1ばっかはいてました。 コービー7がいいなら、自分的に システムエリート黒金 

• ShowMeHow
回答No.1

いいんじゃない? 好きなもの買えば。 でも、ジョーダンも捨てがたいのでは? オイラ、1と4と13もってたよ。 どれも体育館でつるつるになるまで、使ったけどね。