xyz5553aのプロフィール

@xyz5553a xyz5553a
ありがとう数21
質問数14
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県山形県
  • 部活やめたい

    中1のバスケットボール部です。 私は部活を辞めたいです。 理由は・練習がものすごくしんどくてやっていけない     ・私は同級生の子からハミにされている     ・顧問の先生が怖い   です。 親にはものすごくお金をかけているので悪いので言い出せません。 顧問の先生にも言えません。 でも本気で辞めたいです。 どうしたらいいですか?教えて下さい。

  • 「黒子のバスケ」声優、小野賢章さんの愛称について

    黒子テツヤ役、小野賢章さんはなぜ「賢章先生」と呼ばれているのですか? なんかすごく気になります。 どなたか教えてください!

  • 財布を出さない女性

    飲みに行っても全く財布を出さない女性いるのですね? 初めてのことだったのでびっくりしました。 奢るのは当たり前でも財布ぐらい出せって感じします。 こんな女性どう思いますか?

  • 大学からバスケを始めたいのですが…

    皆様はじめまして。 私は今、高校二年生の学生です。 部活は吹奏楽所属でトランペットをやっています。 そんな私も大学に入ったら吹奏楽ではなく、 バスケを始めたいと考えています。 もちろん、大学からバスケを始めるということは生半可な覚悟では出来ないとは 分かっています。 それでも中・高で出来なかったバスケを真剣にガチでやりたいと思いました。 吹奏楽に入ったことは後悔してませんが、やっぱり私はバスケが好きです。 体育の授業でバスケをやるたび、改めて自分がどれほどバスケが好きか思い知らされます。 だから私はその大好きなバスケを大学でやりたいんです。 そのために今から出来ること。それを教えてください。 体力づくり、基礎作り、一人で出来る練習法。 何でもいいです、教えてください。 吹奏楽に所属しているので体力にはそれなりに自信があります。 まだ手元にはボールもない状態ですが、のちのち買おうと思ってます。 今は全然バスケ向きの身体の状態ではありません。 今から出来る練習法を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • モテる部活

    私の中学校は 女子…バスケ部 男子…野球部 みなさんの中学校はどの部活がモテていますか。