• 締切済み

恋人作り

彼女作りたいんですけど自分は工業高校 行ってるから女の子少なくて・・・ だから他校で作ろうと思うんですけど どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.1

工業高校の男の子にお聞きすると・・・ 文化祭の時に来る かわいいと思う女の子に メルアドを聞いて後ほど連絡する。 ってのが工業高校の彼女の作り方だそうです。 ちなみに1年生は門のところ 2年生、3年生は校内で ってのが決まりだそうですよ。

関連するQ&A

  • ナンパについて・・・。

    僕は高2の男ですが、16年間彼女がいません。というか、前まであまり興味がなっかったのでつくろうとも思いませんでした。でも最近とても彼女がほしい!と思うようになってきました。そこで、友達に紹介してくれるように頼んだところ自分で見つけるのが一番良いよ。といわれたので、自分で見つけてみることにしました。でも、僕は工業高校に通っているために全然出会いがありません。そこで、今は文化祭の時期なので、文化祭に行ってみて見つけようと思います。そこで、質問なのですが、僕は他校の女の子に声をかけたことがありません。だから、なんといって声をかけたら一番仲良くなれやすいですか?教えてください。お願いします。

  • 高校選びについてです。

    高校選びについてです。 自分は福井県の嶺北地方(上半分)の中学生3年です。 工業高校か普通科高校のどちらにしようか迷っています。 工業高校だと武生工業 普通科高校だと鯖江か羽水です。 自分が今考えている進路は (1)普通科高校→理系大学→就職 (2)工業高校→就職 (3)工業高校→国立大学(推薦等)→就職 質問(1) 理系の大学に行く場合高校の偏差値-15が基準と聞きましたが本当ですか?そんな大学を出るよりは工業高校でトップを取った方が良いと思いました (2)については女の子がいないというのは自分にとってかなりの苦になるだろうとは思いますがあまり想像がつきません。学校に女の子がいないためまともに女の子と口を聞けなくなるというのも心配です。 実際、どうなのでしょうか? (1)と(3)の場合、(2)より待遇が良い企業に入れる確率はどのくらいなのか

  • 友人、恋人の出会い方について教えてください

    回覧ありがとうございます 長文になりますが、宜しくお願いします 年齢は18歳(男)で今年から大学生になります 私は中学の3年生から高校の終わりまでパソコンに浸りっきりな人生を送っていました。 このような生活を送る人柄は、オタク、友達がいないなど、世間から見られがちですが 高校(工業学校)の時はそれなりに友達もいました。アニメやネットゲームの話をするような友達ではなく、サッカーやバスケ、スポーツをしている友達と仲が良かったです ただ、放課後や休日の遊びなどは一切ありませんでした。たまに誘われましたが断っていました。 そして先週から大学の為に1人暮らしを始め今に至ります なんだか、ずーっとパソコンをやってたり引きこもるのが、飽きてきたと言うか、つまらなくなってきて、俗に言う"リア充"になろうと思いました。 友達と遊んだり、彼女を作ったり・・・ ただ、そこで思ったんですがどのようにして人と出会い 友達、彼女を作っていくんでしょうか? よく高校の頃、友達の恋話を聞いたりしました。 私の高校は工業高校で学校内には女の子が全くいません なので、話を聞くと大体は他高で彼女を作っていました いつも話しを聞いている時に、どうやって他高の知らない人と絡むようになって彼女などを作ったりするのかなと思いました やはり部活などの友達から紹介したり、されたりで関係を築いていくんでしょうか? 悪魔でこれは高校生の時の疑問ですが・・・ 話を戻します 大学生になると、サークルなどありますが 大体はサークルやら、大学のクラスの人と仲良くなり彼女なり友達を作っていくんでしょうか? また、バイトなども重要なんですかね。 自分で言うのもあれですが、容姿は酷くない(と思います^^;)です 性格も内気ではなく、それなりに明るく楽しめる方です 中学の頃は彼女もいました。ただ中学は"クラス"と言う団体もあり 大学とは違い常に一緒にいたりしたので、男、女友達も作りやすいと言うか、楽でした。 宜しくお願いします

  • 電車で気になる女の子

    自分は、今高校生で毎日電車通学です。 その通学のとき同じ車両に乗ってくる他校の女の子のことが気になってます。 だけどまったく面識がないので、話すきっかけが無いのです。 どうすればその女の子ときっかけができますか? 回答、宜しくお願いします

  • 大人になってからの恋人、婚約者の見つけ方

    自分は今17歳高校生です。 学生の時は同じ学校の人、他校の人と付き合うのが普通ですよね? 大人になったらどんな方法で好きな人を見つけるんですか? 合コン 仕事場の人 これぐらいしか浮かびませんp(´⌒`q) 大人の人はどうやって恋人をさがしているのですか? 教えて下さい。

  • 高校での友達作り

     今年度から高校生になる男子です。僕は高校でうまく友達が作れるか不安です。僕が通う高校は明日からさっそくオリエンテーション合宿というのがあるんですが、そこで友達をちゃんと作りたいです。最近はみんな塾や部活などで中学生の時に他校に友達がいたりしたと思うから、もしかしたらもう仲良しグループがすでに少しできているんじゃないかと思うとそこに入っていく自信がありません。どうすればいいでしょうか。また、明日は、どんなことを話せばいいんでしょうか。合宿所についたら、いろいろ話す内容もできると思うんですが、バスの中では話す内容がわかりません。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 気になる他校の女の子

    高校生の自分は今、予備校に通っているのですが・・・・・。 そこに少し気になってる子がいるのですが、たまに見かけるだけで話したことがありません。 話してみればもっと興味がわくかもしれないですし、 ともかく話してみないとわからいないのですが・・・。 どのようにして話しかければよろしいでしょうか・・・? 勉強しているのに話しかけて邪魔と思われることを考えると、どうしていいかわかりません><; また女の子の方にお聞きしたいのですが、 もし、いきなり他校の人に話しかけられたらどう思いますか?

  •  他校の工業系男子を振り向かせるには

     他校の工業系男子を振り向かせるには  高1の女子です。  中学の2年次からずっと片思いの男の子がいます。  とくに親しくなることもなく、卒業してしまいそれぞれ別の高校に進学しましたが  彼の高校はわたしが通学に利用する最寄駅近くの工業高校でした。  「どうせ結婚までない。子供の恋愛だ」と一度冷めてしまったのですが  通学途中、思い切って後ろから「おはよう」と声をかけたら  「高校生らしくなったな」と 笑ってくれたのを機に  また 気になりだしてしまいました  わたしの通っている高校は進学校で  さきほども書きましたが近くにある工業高校が男子中心なのに対し、女子中心です  (どちらも共学です)  地元でも 自然と我が校の女子は“おしとやか”というイメージができてしまい  敷居も高くなっているのか  それともわたしが嫌いなのか 目が合ってもそっぽを向かれてしまうときがあります  かと思えば駅のホームで 離れて立っていて こちらをうかがう素振りも見せたりします  (わたしが一人で立っているのが原因でしょうか?向こうは集団で、馬鹿にしているだけでしょうか??)  近くで接することのない彼です  たまに見かけて、「キレイだな」と思わせてやりたいんです!!  ちなみにわたしは身長160cm、体重48kgで そこまで“派手”ではありません  工業系男子は、スカートが短く髪が長い、化粧気のある女の子に惹かれるのでしょうか??  目立つように、髪は前下がりのショートボブにしたのですが、  できることなら可愛いアレンジも教えてほしいです。

  • また気になることが・・・・・

    朝、駅に着くといっつもおんなじ他校の女の子がいるのですが 自分を見ているのか、友達が来るのをまってみているのか、はたまた違う理由かわかりませんが、 若干見られている感じがしないこともないのですが、 もし気になる他校の男の子(女の子)がいるとして、「話しかける勇気はないけど少しきになるなぁ~」 と思ってちらちら見ることはありますか?逆に無意識に視界に入ってしまいますか? 高1のときに、 2年前ほど「ここ2ヶ月間確実に目と目がしょっちゅう合うし、確実におれのことみてる!」と思い 告白したらただ単に「私ってかわいいでしょー?」+もてあそんだことがあとにわかり、その子には 彼氏がいたのでものすごく嫌いになったおもいがあるので・・・・・。 正直、高校生でそんな子がいるとおもってなかったもので・・・・。

  • <m(__)m>

    こんばんは 僕は高校二年の男です。 もうすぐクリスマスですよね♪ でも一人で過ごしそうです(;_:) 彼女がほしいのですが好きな人ができません、高校が工業科で男しかいません。 どうしたら女の子と出会えますか? 彼女を作るためには自分自身になにかしたほうがベストだと思うのですが何をしたらよいかわかりません(~_~) どうか僕に答えをください よろしくお願いします。