• ベストアンサー

ナンパについて・・・。

僕は高2の男ですが、16年間彼女がいません。というか、前まであまり興味がなっかったのでつくろうとも思いませんでした。でも最近とても彼女がほしい!と思うようになってきました。そこで、友達に紹介してくれるように頼んだところ自分で見つけるのが一番良いよ。といわれたので、自分で見つけてみることにしました。でも、僕は工業高校に通っているために全然出会いがありません。そこで、今は文化祭の時期なので、文化祭に行ってみて見つけようと思います。そこで、質問なのですが、僕は他校の女の子に声をかけたことがありません。だから、なんといって声をかけたら一番仲良くなれやすいですか?教えてください。お願いします。

noname#1754
noname#1754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

好きな女の子はいないのですか?好きでもない相手に彼女になってもらうなんておかしいと思いますよ。 好きな女の子を彼女にしたいのが普通なのではないのでしょうか。少々動機が不純です。そんなんじゃ例え彼女ができても長くは続きません。彼女はステイタスではないのです。

noname#1754
質問者

お礼

そうですよね。考え直します。回答ありがとうございました