• ベストアンサー

ナンパについて・・・。

僕は高2の男ですが、16年間彼女がいません。というか、前まであまり興味がなっかったのでつくろうとも思いませんでした。でも最近とても彼女がほしい!と思うようになってきました。そこで、友達に紹介してくれるように頼んだところ自分で見つけるのが一番良いよ。といわれたので、自分で見つけてみることにしました。でも、僕は工業高校に通っているために全然出会いがありません。そこで、今は文化祭の時期なので、文化祭に行ってみて見つけようと思います。そこで、質問なのですが、僕は他校の女の子に声をかけたことがありません。だから、なんといって声をかけたら一番仲良くなれやすいですか?教えてください。お願いします。

noname#1754
noname#1754

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

好きな女の子はいないのですか?好きでもない相手に彼女になってもらうなんておかしいと思いますよ。 好きな女の子を彼女にしたいのが普通なのではないのでしょうか。少々動機が不純です。そんなんじゃ例え彼女ができても長くは続きません。彼女はステイタスではないのです。

noname#1754
質問者

お礼

そうですよね。考え直します。回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 親友にちょっと腹が立った

    女子校の高2です。 わたしは昔に、他校のある男の子を好きだった時期がありました。でもその子と別に何があったわけでもなく、一年すぎました。それだけすぎればその子に対して興味がなくなっていました。ですが最近わたしの親友がその子がいる学校の文化祭にいって、その子と友達なったのです。たしかに興味はなかったのですが、ずっと女子校で男絡みがなかった親友に先を越された気がして腹がたってしまいました。この気持ちをどうやっておさえればいいですか?

  • 街でのナンパはなしだけど、文化祭でのナンパはあり??

    街や地元の駅で声をかけてくる人は、信用できないし危ないと思うので完全無視しています。 しかし世間的には、文化祭で知り合って付き合ったとかはよく聞く話ですが、文化祭でのナンパは出会いの場としてありなんでしょうか? ただでさえ出会いが皆無なのでせめて文化祭でのナンパぐらいは友達を増やすという感覚で応じてもいいのかなと思ってるんですけど皆さんはどう思いますか?

  • 女子から男子にナンパする場合はどうすればいいのでしょうか?

    女子から男子にナンパする場合はどうすればいいのでしょうか? 今度友達と男子校の文化祭に行きます。 女子校通いなんで出会いが目的です。 皆自分から声わ掛けろとか言うんですが、声の掛け方がわかりません。 教えてください。

  • ナンパはどうおもう?

    たに呼び方を知らないのでナンパと言いましたが、出会いを求めて積極的に女性に声をかけるのはありでしょうか? 女性は危機感から犬猿さますが出会いとしてはありですか? 友達の紹介や同僚との付き合いが一番理想とされていますが、どうでしょうか? 女性のかた回答お願いします。

  • 恋人作り

    彼女作りたいんですけど自分は工業高校 行ってるから女の子少なくて・・・ だから他校で作ろうと思うんですけど どうしたらいいと思いますか?

  • 高校生の出会い

    高校生 男です。最近自分の周りでカップルが急増中で、自分もその波に乗りたいのですが、自分の高校にはもう、タイプの仔は見当たりません。だから他校の人と仲良くなって、付き合いたいです。 そこで、高校生の出会いについて教えてほしいです。高校内なら簡単に仲良くなることはできますが、他校の人とかだと、まったく面識もないし、話す機会もないですよね?メールから始めろと言っても、相手に自分の(そこまでイケ面とは言えない)ルックスが知られているわけではないので、メールからは入りたくないです。(できれば・・・) そこで、バイト、文化祭等以外で高校生同士の出会いを作る方法について教えてください。 それでなくとも、他校の人と付き合う手順みたいなものを知っている方がいれば、それについてでもいいです。

  • ナンパしようと思っています。

    大学2年、男です。 イケメンではないけど、服装髪型には気を遣っているつもりです。 上京して1年出会いもなく、彼女もできません。 しかし、出会いがないのを言い訳にボーッとしている自分に嫌気がさしたので、 自分の力で出会いを増やそうと思いました。 そこで思いついたのがナンパです。 どんな風に声をかけるかわからないんですけど、 女性の方は「すいません、すごくタイプだったんで思わず声を掛けてしまいました。お友達になりたいので、少しだけでも時間ないですか?」と言われたら嫌な気持ちはしますか? 彼女がほしくてナンパするので、目的はセックスではありません。 付き合えてお互いがいいと思えばするでしょうけど・・・ 兎に角、ワンチャンなどは狙っていません。 僕は本当に女性が好きだし、尊敬もしています。(中には尊敬できない方もいますが) なので、見ず知らずの方にも僕が声を掛けたことで嫌な気持ちにはなってほしくありません。 まぁ、ナンパ事態いやに思う方もいるとおもいますが、 最小限に押さえたいです。 先ほどの声掛けで良いでしょうか? 女性の方で「私はこんな風に声を掛けられたときいい印象だった」と言う声掛けがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • いざ出陣!文化祭の巻!

    高校に女の子がいないので時期もいいので高校の文化祭に行こうと思ってます。 そこでいい出会いを見つけるためには男子高と女子高どちらの文化祭に行く方がいいでしょうか? 男子校のほうが女子高より数は少ないけど、 出会いを目的に来ている女の子の割合が多いと聞きました。 また、私は身長が180くらいあって結構がっちりした体形なのですが それは長所になりますか? 服装などからも大学生に間違えられます。 現在高3 男です

  • 他校の女の子に声かけようかとまよってます。

    一年ぐらい前から学校の帰りの時同じ時間帯のバスに乗ってくる他校の女の子がとても気になります。(名前も学年も学校もしらないのですが) 自分は異性には興味はもちろんありますが、自分と同じ学校の女の子は気になった事はありません。 でも一年ぐらい前から同じバスに乗ってくる女の子がとても綺麗で(自分にとっては)簡単に言うと一目惚れしてしまい今は友達になってもらえませんか?と声かけたいのですが、迷惑でしょうか?それと顔見知りの他校の男に声をかけられ気持ち悪がられませんか? 声をかけたいとは思ってますが、気持ち悪がられるのがとてつもなく怖いです。 自分の顔付は自分ではなんとも言えません。身長は181で体格もなんとも自分じゃあ言いずらいのですが、多分ガッチリ系です。太ってはいません、後どうでもいいのですが、二回告白された事があります。自分はこんな感じの人なんですが、もしこんな感じの他校の男の人に友達になってもらえませんか?と聞かれたらどうしますか?キモく思いますか? キモく思われるのが恐怖です。 暇な時、どなたでもいいです返事よろしくお願いします。

  • 文化祭でのナンパ

    高校生の女です☆こないだ友達(Aちゃん)に誘われて2人で男子校の文化祭に行きました。ある別の友達(Kちゃん)が『そこの男子校で声を掛けられなかったら終わりらしいよ~』と言っていたんですけど、私は声を掛けられませんでした・・・別にナンパされに行った訳じゃないから良いんですけど、そおいう事を言われてしまい、なんか気になって・・。一緒に行ったAちゃんは正直カワイイんですけど、そういう子でも声を掛けられないなんて事あるんでしょうか?(私が隣にいたから?苦笑) なんか周りが結構カップル化していたので・・。 よくわからなくてすみません;; とりあえず、男子校の文化祭での皆さん話が聞きたいです><お願いします。