• 締切済み

現在使用している無線ランのパスワードを忘れたら?

BUFFALOの無線ランを使用していますが スマホでWi-Fiの設定をしたいのですが パスワードを忘れてしまいました。なにか方法はありますか?

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

リセットスイッチがあるはずですから、それを押して初期設定に戻して設定し直ししかないかも、初期設定のユーザーとパスワードはセットアップガイドにあります。

• wormhole
回答No.2

バッファローならAOSSで使えませんか? http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/android_app/aoss/ ダメだったらルーター(AP)の設定からやり直しじゃないかな 何か方法あったらそれはそれでパスワード解析できちゃうってことでしょ。

• nrhp618
回答No.1

無線LANモデムなどを、初期状態に、完全に戻すしかないと思われます。