• ベストアンサー

無線LANのパスワードが分からない

携帯でwi-fiを使いたいのですが、設定時にパスワードを要求されます。かんたん無線スタートでセットしたので、パスワードがわかりません。パスワードを確認する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ctuagent
回答No.5

失礼しました。ESSIDや暗号キーも自動で設定されるようですね。 となると取説にその設定が載ってるはずですが?

その他の回答 (4)

• ctuagent
回答No.4

らくらく・・で繋いだあとに、手動で暗号キーを設定していないならそのまま何も設定されていない可能性大。

• celtis
回答No.3

「WARPSTER-2200E9」では該当製品が見つかりませんでした。 メーカーサイトの製品情報から、正しい製品名を探してみてください。 http://121ware.com/aterm/ http://121ware.com/product/atermstation/websupport/kishu.html

• tenteko10
回答No.2

携帯のですか?無線ルーターのですか? いずれにしても自分で設定したパスワードでなければ、メーカーが初期設定で採用しているパスワードがあるのではないでしょうか。 そのようなパスワードなら取り説を良く確認するか製品名を記載すれが同機種を利用している方から回答がもらえるかもしれませんよ。

ma1ky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルーターの方です。 ちなみに製品名は WARPSTER-2200E9 です。 宜しくお願いします<(_ _)>

• g_liar
回答No.1

ありません。 そんな方法があったらパスワードの意味がありません。 無線LANの取扱説明書を見て、無線LANを工場出荷時の状態にリセットし、再度設定しなおしてください。

ma1ky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・。手動でやるしかないのでしょうか・・・