• 締切済み

AU無線ランのことについてです。

僕も気づくことが遅かったんだと反省したいですが、AUの無線ランで、毎月高額な料金を払った上でのWi-Fi無線ラン使用料金を半年前後での?料金催促通知が今日に届き早速明日にAUショップへWi-Fi無線機器すべてを返却をやりに行こうと思いますけど、それ以降でのAU携帯利用は大丈夫ですか?

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

日本語が変だから、モー少し詳しく書いてね(^_^; wi-fi辞めても携帯の利用は可能ですよ