• 締切済み

腕時計の高価格BEST

昨日Gressiveで毎晩の楽しみである時計の鑑賞とチェックをしていたのですが知らないブランドがありました。 その名もクリストフ・クラーレ!! 限定1本しかなかったり、6300万円したり。目ん玉飛び出そうです。本日は会社帰りにロト6買に行きました(汗) それでなんですが、超高価格時計ってほかに何かあるのでしょうか?ハリーウィンストンのツイントゥールの画像だけチラッと見たときは8千万くらいでしたけど、ブランドだけで見ると価格に幅が出るので過去にもきっと超高価格の時計が出てるんじゃないかな? と興味が沸きました。 生涯買えませんけど知識欲が出てしまいましたので、そちらの方にお詳しい方宜しくお願い致します。 P.S.先日の一生物にお返事頂いた皆々様へ、有難うございました。 今日も時計店に足を運んできたのですが一生物は辞めさせて頂きました。まだ人生長いでしょうし急いて高価格帯に手を出すのもどうかしていたかもしれません。 貴重なご意見誠にありがとうございました。 ですので今年はロジェデュブイのエクスカリバー パルジョンクロノグラフというのを購入する予定に相成りました。 書類を拝見した限りではブラックのケースが実に落ち着いている中での時計の顔が気に入ったことと求めやすい価格帯だったので、無理のない範疇がやっぱりいいですものね。 先日は言いながら頭に血が上っていたかもしれません、動転しておりました。  http://blog.livedoor.jp/salonderogerdubuis/archives/6141121.html

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

ピアジェ エンペラドール $3,300,000 腕時計ではないですが ブレゲの懐中時計No160は金額がつけられないようです