• 締切済み

Visioの印刷ができない

客先からもらったVisioデータなのですが、いくつかあるうちの1つのファイルだけ プレビュー及び印刷が出来ない状況です。 対処方法を教えて下さい。

みんなの回答

• aar03460
回答No.1

ファイルが壊れている可能性があると思います。 Visioファイルを再度送ってもらうか、PDFに変換して送ってもらえば良いと思います。

u-95072
質問者

お礼

ありがとうございます。 表示できてもファイルが壊れていることがあるのですね。 客先側も印刷できる/できないPCがあったそうで対処方法を教えてもらいました。 Visio2007以降であればPDF形式で保存すると出力できるようです。 残念ながら私のPCは2003なので試せませんでしたが…