• ベストアンサー

VisioのファイルをPDFに変換

こんにちわ、マイクロソフトの「Visio」について教えて頂きたいです。VisioのファイルをPDFファイルに変換して印刷をしたいのですが、やり方が分かりません(汗 Visioは2003を利用しています。自分で調べてみたのですが、Visio側でPDFファイルでの保存ができるようですが、そのような表示のものがありません。 詳しい方に教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLのことではないでしょうか? 『Acrobat 7.0 Professional をインストールするとVisioのツールバーに3つの変換ボタンが追加されます。ワンボタンでPDFを作成できる・・・ 』とあります。 「Adobe Acrobat 活用ガイド:CADデータ等のAdobe PDFへの変換機能」 http://www.acrobat-learning.com/acro7/case/engineer.html

kashfiu
質問者

お礼

こんばんわ、回答有難うございます。 URLを参考して頑張ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

下記サポートにやり方載ってますが、Adoveのソフトが必要みたいですけど... 「Visio 2002 または Visio 2003 で Adobe PDF Writer に出力するときに図面内のテキストが正しく表示されない」 http://support.microsoft.com/kb/318324/ja

kashfiu
質問者

お礼

こんばんわ、回答有難うございます。 Adoveのソフトなどについて調べてみようと思います。 有難うございました。