• ベストアンサー

PDFへの変換ソフト

はじめまして! どうぞよろしくお願い致します。 マイクロソフトのOffice Publisherというソフトで、 A430枚ほど書類を作りました。 どのページも写真を4枚ずつ載せています。 それらの書類を自分のホームページからダウンロードできるようにしたかったので、「いきなりPDF」というソフトで、PDFファイルに変換したところ、 ファイルが相当重たく(合計15MBまでは落としました)、なかなか印刷できません^^; 画像の容量を小さくしたりなど工夫してみましたが、 だめでした。 このような場合に何かよいPDF変換ソフトはありますでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。 私のパソコンはWINDOWS XP HOME EDITION VALUESTAR VR770/C です。

noname#109827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hf-zx900
回答No.2

PDF作成ソフトを探してると理解してよろしいのでしょうか? これなんてどうでしょう? http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/index.html

質問者

お礼

早速試してみました!とてもいいです^^ どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• myusky
回答No.1

やはり値段が張りますが,AdobeのAcrobat を買われたらいいかと思います。Acrobat resderではありません。 Acrobatです。

質問者

お礼

どうもありがとうございました!