益若つばさが有吉のせいにしたこと

このQ&Aのポイント
  • 益若つばさが有吉のモーニングコールを選んで怒ってるけど、選んだのは自分自身。
  • スタジオメンバーは益若がハンデを付けなきゃ負けると予想していた。
  • 有吉は益若が書いて欲しかった回答を書いてあげただけで、責任はない。
回答を見る
  • ベストアンサー

益若つばさが有吉のせいにしたこと

昨日のロンハーのカリスマモデル対決見た人いますか? 佐々木希がモーニングコールしてくれると同数になるには益若つばさが何をすればいうかをスタジオメンバーが予想して、益若つばさ本人が決めるコーナーでした あれ、結局有吉のせいにして怒ってたけど選んだのは自分ですよね スタジオメンバーはみんなハンデを付けなきゃ負けると予想してたのに 有吉のモーニングコールだけの回答を見た時に嬉しそうに選んだくせに結果が散々だと有吉に怒って「もう有吉さん信じない!」って責任転嫁もいいとこだろって思いませんか? 信じるも何も有吉は益若が書いて欲しかった回答を書いてあげただけ なのに黙って叩かれたあげく、フォローまでしてあげる有吉はできた人だと思いました

noname#155390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246942
noname#246942
回答No.1

見ました見ました。。。 でも、許してやって下さい。 あれは実際、かなり恥ずかしいものがありますよ。 自分も絶対負けるとは思っていましたが、まさかあそこまでの圧倒的差が出るとは。。。 カリスマモデルとか何とか言って売れましたが、カリスマモデル程サイクルの早いものはありません。 売れるきっかけはカリスマモデルでも良いでしょうが、早め早めに他のキャラ設定を確立しなければ、旬を過ぎたカリスマモデルでは人気は続きませんよ。 ロンハーのゲストの態度を見ても分かる通り、プライドを傷付けると思って、つばさちゃんに現実と言うものをズバッと教えてくれる人が周りにいないんでしょうな。 実際、同じ条件で我が県の美の国大使、佐々木希ちゃんに96対4で負けるなんて、誰かのせいにでもしなければ対面を保つ事が出来なかったのでしょう。 つばさちゃんは好きな方なんですが、嘘でも謙虚さが無ければあんなざまになります。 ま、アツシや有吉など、「女性に圧倒的に人気なんだね」とフォローしてあげていましたが、実際は、女性は女性でも「ギャルに人気」なのでしょう。 しかも、つばさちゃんはもう26歳。。。 ギャルにしても、もはや旬を過ぎています。。。 流行に敏感なつばさちゃんですが、自分の流行には疎かったと言う事ですね。

質問者

お礼

怒りは収まらないとはいえ納得のいく意見だったのでベストアンサーにします。

質問者

補足

恥ずかしい気持ちはわかるけどそれまで益若つばさ好きでも嫌いでもなかったけど、この番組で嫌いになりました 番組見直したら最初に自分で同じ条件で行くと答えてる!みんながハンデつけてるのを不服そうにしてて、有吉のを採用しておいて「もう有吉さん信じない」ってふざけてる