• ベストアンサー

益若つばさのガムのCM

ストライドガムの歌がすごく可愛いのですが、実際にはどんな歌詞なのですか? 「すとらだ、すとらだ、すとらいどかい?」と聞こえます。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.3

益若つばさ CM ガム ストライド ストライプ「Happy Stripe Way」篇 30s http://www.youtube.com/watch?v=0vyH7GINouQ 上記サイト後半(23秒位)に 「ストライプからあふれ出す味 ずっと続く」と言っている http://www.stride-gum.com/stripe/cm/index.html こちらのメイキング映像1分後くらい 『溢れ出す 溢れ出す ストライド ストライプ』ですね。

その他の回答 (3)

• nacja_c
回答No.4

他の回答者さんに先を越されてしまいましたが、「♪溢れ出す 溢れ出す ストライド・ストライプ」と歌っています。

• lov-up
回答No.2

stride stripe CM 「ティーザー」篇「Happy Stripe Way」篇で、益若つばささんが歌っているBGMはバクバクドキン作曲CMオリジナルで歌詞は「あふれだす あふれだす ストライド ストライプ」を繰り返しで、ティザー編では同じメロディーで「ウキキキ ウキキキ ウキキ ウキ」を繰り返してます。 バクバクドキンは、リップスライムのフミヤがプロデュースしている「ゆい」と「なおこ」の女性二人組音楽ユニットで、インディーズhug inc. / MACHで活動中です。

回答No.1

可愛いですよね、あのCM♪ 正確な歌詞はわかりませが私には『溢れ出す、溢れ出す、ストライドスタイル♪』と聞こえます(^ ^;)w