• ベストアンサー

益若つばさのガムのCM

ストライドガムの歌がすごく可愛いのですが、実際にはどんな歌詞なのですか? 「すとらだ、すとらだ、すとらいどかい?」と聞こえます。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bu-to
  • ベストアンサー率47% (212/445)
回答No.3

益若つばさ CM ガム ストライド ストライプ「Happy Stripe Way」篇 30s http://www.youtube.com/watch?v=0vyH7GINouQ 上記サイト後半(23秒位)に 「ストライプからあふれ出す味 ずっと続く」と言っている http://www.stride-gum.com/stripe/cm/index.html こちらのメイキング映像1分後くらい 『溢れ出す 溢れ出す ストライド ストライプ』ですね。

その他の回答 (3)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.4

他の回答者さんに先を越されてしまいましたが、「♪溢れ出す 溢れ出す ストライド・ストライプ」と歌っています。

  • lov-up
  • ベストアンサー率48% (60/124)
回答No.2

stride stripe CM 「ティーザー」篇「Happy Stripe Way」篇で、益若つばささんが歌っているBGMはバクバクドキン作曲CMオリジナルで歌詞は「あふれだす あふれだす ストライド ストライプ」を繰り返しで、ティザー編では同じメロディーで「ウキキキ ウキキキ ウキキ ウキ」を繰り返してます。 バクバクドキンは、リップスライムのフミヤがプロデュースしている「ゆい」と「なおこ」の女性二人組音楽ユニットで、インディーズhug inc. / MACHで活動中です。

回答No.1

可愛いですよね、あのCM♪ 正確な歌詞はわかりませが私には『溢れ出す、溢れ出す、ストライドスタイル♪』と聞こえます(^ ^;)w

関連するQ&A

  • 益若つばささんのように

    益若つばささんのような細さを目標にダイエット中しています 155cm42kgでB76W53H80です 彼女くらい細くなるには最低でもあと何kg絞るべきだと思いますか!?

  • 益若つばさちゃんが歌っている曲の歌詞を教えてください

    益若つばさちゃんが歌っている、香水のイメージソング?の 「Magic to love」の歌詞を教えてください。 直接掲載するのはダメだと思うので、 URLなどでお願いします。

  • あるCMで流れていた「翼を休めて」という歌詞がふくまれる歌のタイトルと

    あるCMで流れていた「翼を休めて」という歌詞がふくまれる歌のタイトルと 歌手名を教えてください

  • 益若つばささんのメイク

    先日魔女たちの22時という番組で久本雅美さんが益若つばささんのメイクで変身という企画をしているのを見ました。 どうやら去年の年末スペシャルでメイク方法などを紹介していたようで見逃してしまいました。 実際にその番組を見られた方、もしくは益若つばささんファンの方にお聞きします。 以下の内容でわかるものだけで結構ですので教えて下さい。 1、化粧水を年齢×3倍パッティングするということは調べました。   他にどのようなことをしていましたか?   方法など含めわかるかぎり詳しく教えていただけると参考になります。 (特に51歳の久本さんが若く可愛く見える方法というのに興味があります。) 2、メザイクは使われていましたか? 3、できれば使用している化粧品、アイテムなども教えて下さい。 4、ウィッグが自然でとてもかわいかったのですがどちらのメーカーのものでしょう? ご回答宜しくお願いいたします。

  • 「翼をください」の歌詞は明るいですか?暗いですか?

    「翼をください」は小学校の音楽の時間でも教わり 長い間、明るい歌だとばかり思っていたのですが 歌詞をよく読み返してみると、どうも悲しいことを歌っているような気もします 皆さんはどちらだと思われますか?

  • パルティのcmの益若つばさ(写真付き)

    このcm見て、皆さんどう思っているのでしょうヵ? このメイクありですか?なしですか? 垂れ目メイクに、たぶんハニーウィング?のカラコン。 これって一般人がしたら超不自然メイクになりますよね?

  • 翼をくださいの歌詞

    「翼をください」という歌の歌詞に 子供の時、夢見たこと という部分がありますが、歌うと こど、、ものとき となります。 なんか、少しだけ、気になるというか、スッキリしません。 もっと他の方法なかったの?というか。 あの部分、気になりませんか?

  • キャプテン翼の歌で・・?

    ♪翼くーん、○○○? ありがとう、オレ燃えてるよっ! ・・とかいう歌詞の歌ありませんでしたか? どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか?今、この部分だけエンドレスで頭の中を流れています。

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 益若つばさがつばさセレクションで紹介した男性下着

    おもいっきりDON!で、益若つばさがつばさセレクションで紹介した男性下着のメーカーはどこのですか。実際はいたことある方いたら教えてください!