• ベストアンサー

カリスマモデルとやらの、益若つばさはどこがいいの?

カリスマモデルとやらの、益若つばさはどこがいいの? 整形 丸出しの鼻とあごに、白塗りべったり。 田舎っぽくて、センスもない。 でも、いいお母さんなら許しましょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その良さを言葉で説明できるならば、「カリスマ」モデルにはなってはいないのではないでしょうか。私は、彼女に対してカリスマ性を感じないので、良さはわかりません。

その他の回答 (1)

• kumap2010
回答No.2

細いからじゃない? なんかもう10代の人達って細ければ細いほどいいみたいな感性あるじゃん。 芸能人とかもダイエット成功すると急に神様扱いされる勢いだし。