自分を振った女友達にゲーム機を返して貰いたい

このQ&Aのポイント
  • 真剣な恋愛相談が多い中、馬鹿な質問で恐縮です。
  • 女友達に貸したゲーム機を返して欲しいが、再び会うことが気が引ける
  • セコいと思われないように、返してもらうための方法を模索中
回答を見る
  • ベストアンサー

自分を振った女友達にゲーム機を返して貰いたい

真剣な恋愛相談が多い中、馬鹿な質問で恐縮です。 女友達にゲーム機(3DS)を貸した状態で告白して振られました。今でも連絡が取れない訳ではありませんが、「貸してたゲーム機を返して貰いたいから、もう1度会えない?」なんて聞いたら器の小さい男だと思われそうで気が引けます。でも返して欲しいです。セコくてすみません。 返して貰うためにもう1度会ってくれと言っても良いと思いますか?男らしく彼女にゲーム機をポンとあげたい気持ちもありますが、それならむしろ振られた私が餞別として何か貰いたい気分です。セコくてすみません。 ちなみにお互い社会人です。宅配便という方法もありますが、そこまで険悪な仲になった訳ではないので、それはしたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174405
noname#174405
回答No.2

普通に、ゲーム返してもらうわ~取りに行くわ~でいいのでは? 私は昔、別れて会いたくない相手と本の貸し借りがあったので、相手の玄関先に置いといてとメールして取りに行ったことありました。

meromero66
質問者

お礼

相手から連絡が来て直接会って返して貰う事になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

宅急便がいやであれば 返してもらえばいいのではないでしょうか? 何か問題があるのでしょうか? 彼女も何とも思っていないと思いますよ。 考えすぎです。

meromero66
質問者

お礼

相手から連絡が来て直接会って返して貰う事になりました。 ありがとうございました。

• airi0314
回答No.4

「そういえばゲーム機まだ持ってるよね? 今日しようと思ったんだけど無いからさ~」みたいな 今気づきましたメールはどうでしょう。

meromero66
質問者

お礼

• 2181
回答No.3

いーじゃん? セコイて思われたって! 貸した物なら返してもらうのは当然の事ですよ 立場が逆なら、少々カッコ悪いかもだけど

meromero66
質問者

お礼

• hunaskin
回答No.1

返してもらわないと相手を借りパクのセコいやつにしてしまいますよ。 時間が取れれば手渡しで返してほしい、都合がつかないなら送って頂戴、で良いと思います。

meromero66
質問者

お礼

相手から連絡が来て直接会って交換する事になりました。 ありがとうございました。