• ベストアンサー

WindowsMobile上で使えるCコンパイラ

EMONEをWindowsMobile5で使用しています。 この上で動く無償のCコンパイラはないでしょうか。 あくまで他の環境でクロスコンパルするわけではなく、WindowsMobile上でソースコードを作成してコンパイルもしたいのです。 どなたかお知恵をお貸しくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

WindowsMobile用のバイナリを作成するコンパイラは無いですね。 PC-98エミュレータがWindowsMobile上で動作するみたいなので、MS-DOS用のコンパイラ(LSI-Cとか)なら動作するかも。 もちろん、MS-DOS用のバイナリが吐かれますが。

trans_europe
質問者

お礼

その手がありましたね 試してみたいと思います ありがとうございました