• ベストアンサー

ちゃぶ台

6年前に、逝った猫ちゃんがいました。 10年以上、一緒に居て、家族同然でした。 肺に水が溜まり、呼吸が苦しくて、その当時、家に有ったちゃぶ台に、ビニールシートを被せ、酸素を送り、簡単な部屋を作って、最後もその中だったと思います。 現在、位牌の近くに、ちゃぶ台と、ビニールシートも有りますが、このちゃぶ台をどうしようかと考えています。 処分した方が良いのか、日光に当てて、ご飯を食べる時に、日常使う方が良いか、 でも食べてる時に、辛い状況を思い出しそうです。 どうしたもんでしょうか? 宜しくお願いします。

• k153
  • お礼率74% (158/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

わたしなら日常使いには出来ないです。 楽しかったことだけ思い出したいので。 きっとすぐに処分してしまうと思います。 どうしたらいいかは質問者様の気持ち次第だと思いますが・・。

k153
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 このちゃぶ台、このような辛い思い出も有りますが、その前に、良い思い出も有るんです。 きっと、このちゃぶ台自体は気に入ってるのでしょう。だから今も有るのでしょう。 どうしたもんでしょう、、、考えます、、、。