-PR-
解決
済み

パウチングについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75009
  • 閲覧数1145
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (24/36)

うちでやってる幼児教室のポスターをパウチングしておもてにぶらさげたいのですが、どこに行けばやってもらえるのでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

自信はありませんが、多分東急ハンズ(横浜駅西口)で、扱ってくれると思います。
お礼コメント
nikonikoru-mu

お礼率 66% (24/36)

ありがとうございました。
早速問い合わせて見たところやってるとのこと、利用しようと思います。
助かりました。
投稿日時 - 2001-05-15 14:19:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (11/32)

あなたが、もしくは教室がどこにあるのかわからない。
文房具店やスピード名刺のお店やっているのは見ました。
お礼コメント
nikonikoru-mu

お礼率 66% (24/36)

さっそくのご回答ありがとうございました。
スピード名刺のおみせなど問い合わせてみます。ちなみに
うちは横浜市戸塚区です。
投稿日時 - 2001-05-12 18:01:17


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

こんにちは nikonikoru-muさん。

パウチングって、雨などからポスターなんかを守るフィルム加工のことですよね?。

教室の有る地域がわかりませんので、どこのお店とは、店名までは残念ながらお答えできません。

一般的には、大きな文具店、デパートの文具コーナー、画材店、デザインオフィスなどで、扱っているのではないでしょうか?。私は、文具店でやってもらっいました。

もし、時間がおありでしたら、通販(というのでしょうか?)
でも、行っているところがあります。gooなどで、ラミネート加工と入力して検索してみてください。
お礼コメント
nikonikoru-mu

お礼率 66% (24/36)

さきほどお礼を送信したつもりでしたが、もしかしてちゃんといかなかったかもしれないと不安になり、再度(もしかしてはじめて)お礼をさせていただきます。
初心者なもんで、おゆるしください。
さっそくのご回答ありがとうございました。
多いに参考になりました。さっそく問い合わせて見ます。
投稿日時 - 2001-05-12 18:07:37
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (11/32)

戸塚方面情報ありません。あしからず。
戸塚方面情報ありません。あしからず。