• ベストアンサー

使いやすいネットアルバム

以前までPhotoaccessを利用していましたが、いつの間にか閉鎖してしまっているようで・・・。 (Photoaccessと似たような)使いやすいネットアルバムサイトがありましたら教えてください。 希望としては、 (1)写真画像をまとめてアップできる。 (2)アルバムの様にまとめて管理・閲覧できる。 (3)友人にも閲覧できる。  特にパスワード入力等で閲覧制限ができると良いです。 今後は自分のホームページからリンクさせたいと思ってます。 アドバイスお願いします。 ちなみにOSはまだ98です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-san
回答No.3

シャープ1です。infoseekのアルバムは(1)容量が大きいこと。(2)アップロードが簡単なこと(3)掲載形式をカスタマイズできること(4)公開・非公開を選べること等等ですかね?。自分のPC上に置けば負担がかかるので保管場所としての意味合いも。

その他の回答 (2)

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  このサイトに色々ありますので,お好みのを探してみてください。 http://www.kooss.com/album/

参考URL:
http://www.kooss.com/album/
mie918
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 出来れば使ってみた感想を教えて欲しいのです。 宜しくお願いします。

• t-san
回答No.1

http://photo.www.infoseek.co.jp/ISJ_Top.asp?svp=SEEK 私はインフォシークをりようしています。 リンク集があります。一度ご覧下さい。 http://chokot.com/webalbam.htm

参考URL:
http://www.ayu.ne.jp/user/free/webalbum.htm
mie918
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 出来れば使ってみた感想を教えて欲しいのです。 宜しくお願いします。