• 締切済み

写真の共有について

写真をどこかにUPして、それがURL化される。 →URLを友人などにメールで送信 →友人は、URLにアクセスすると、写真が閲覧できる。 このような無料サービスでおススメはありますか? 友人は、写真をDLできる必要はありません。 またパスワードを入力することなく、写真を閲覧できるものが希望です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• adcha128
回答No.2

フォト蔵はいかがでしょうか? アップ後にメールでURLを伝えて閲覧できるように設定できます。 パスワードも不要です。

参考URL:
http://photozou.jp
  • aokii
回答No.1

Picasaウェブアルバムのウェブ上で一般公開でしょう。