• 締切済み

写真アルバムの公開サイトを探しています

ダンス教室のホームページを友人に作成して頂くことになりました。 活動内容としてイベント等の写真を随時公開したいと思ってます。 ホームページの更新には手間や時間がかかるため、 写真アルバムの公開サイトをに写真は公開し、 そのリンクをホームページに貼る予定です。 探している公開サイトについては以下の条件があります。 (1)閲覧者は登録を行わずに見られる。 (2)画像のダウンロード不可。 色々探しましたが、この条件に見合うサイトが見つかりません。 無料、有料は問いません。 どなたかご存じでしたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tekito3
回答No.1

googleがサービスを展開しているpicasaで(1)と(2)を行うことが可能ですよ。利用料は無料です。 URLだけ知っている人が見れるようにしたり、指定ユーザーオンリーだったり、WEB上全てのユーザー相手だったり。 http://picasa.google.com/intl/ja/