• 締切済み

警備の住み込み

予定していたことがだめになりとりあえずすぐ働かないといけなくなりました。 寮がある警備の仕事をするか、今住んでいる母のアパートから近い別の警備会社を受けるか悩んでいます。 母親にはかなり気を遣って暮らしているし、一緒にいることで迷惑をかけることもあるので家を出たい気持ちがあります。 私は二十歳の女性なのですが、自分みたいな女性も住み込みで働けるんでしょうか? 他にそういう人がいましたら教えていただきたいです。

noname#155752
noname#155752

みんなの回答

• 00abcabc
回答No.2

長期で探しているのか短期なのかにもよりますが… 旅館などの住み込みアルバイトはいかがでしょう? 以前20代前半で住み込みアルバイトを経験したことがある友人(女性)がおり、 旅行気分も味わえて良かったと話していましたよ。

回答No.1

寮に住めるのかどうかは、その警備会社に直接電話して聞くのが一番早いですよ。 お母様に気を使うなら家を出て暮らしたほうが良いですね。 きつい道路誘導より雨露しのげる施設警備だったら良いですね。