• 締切済み

脈ありでしょうか?

今、自分には好きな人がいます。 彼女とは、友達関係で知り合いました。 彼女とは気が合い、好きなアーティストが一緒だったり、同じことを考えたりします。 その彼女から、ある悩みを相談されました。 もちろん相談にのり、なんとかなりました。 それからです、プライベートを話してくれたり、ありがとうを「ありがと。」と言うようになりました。 しかしまだ顔を合わせたことがありません。 なので自分では判断できません。 そこで、皆さんの意見を聞こうと思い書き込みました。 なるべく女性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rizlotte
回答No.2

はじめまして。 顔を合わせたことがないならなんとも言えませんね…。電話やメール、チャットを媒体とするのと直接会うのとでは訳が違います。 でもプライベートな相談をしてきたのなら質問者様を頼っているのだと思います。 まずはお会いになった方がよろしいかと思います。

noname#155795
noname#155795
回答No.1

顔を合わせた事が無いなら、どこかに遊びに誘ってみては如何です? プライベートや悩みを打ち明けてくれているって事は、相手は質問者様に対して徐々に心を開きつつあり、信頼されているって事だと思います。 良いカンジの仲だと思います。 頑張って下さい(・ω・)