• ベストアンサー

もしあなたが有名人のあの人になったら

いきなりですが もしあなたがナイナイさんに なったらどうしますか? 岡村さんか矢部さんかは みなさんが好きな方でいいです。 朝起きて1日のみです。 ただし仕事は入っています。 みなさんの想像を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.1

絶対に、EXILEのコンサートで踊る(^o^)/ 岡村さんになって!

310412034
質問者

お礼

イイですね!それ!!! ゴチとかの番組しか 思いつきませんでした。 私もオカザイルしてみたい!

その他の回答 (3)

noname#177763
noname#177763
回答No.4

矢部さんの方がいいですね。 岡村さんに「お前はつまらん」と言ってやりたいです。 ぐるナイでも小道具やカツラで笑いをとっているからです。

310412034
質問者

お礼

岡村さんは好きじゃないのですか? 私は小道具やカツラで笑いをとるのも ひとつの手だと思いますよ。

noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんばんは。 午前中が矢部さんです。 サッカーの番組してますよね。 私もしていたので、あのTVの収録がいいです。 たまにフリーキックしてたりしますので、 ああいうのがしてみたいですね。 午後はもう既出ですが、岡村さんになってあのゴチですね。 あれ美味しそうですからね。

310412034
質問者

お礼

午前と午後分けてみましたね。 矢部さんのサッカーの番組のあとの ゴチ・・・うまいだろうなーー( ´д`)

回答No.2

どちらでもいいですが、ゴチの収録をしてみたいです。  一度やってみたいけど、自分の財布&自分の知り合いでやる勇気はないので。

310412034
質問者

お礼

自腹はきついですもんね。 私的にスペシャル料理をかけた ゲームがしたいです!