• 締切済み

「○とともに50年」は英語でなんと言うのでしょうか

「○とともに50年」とは英語でなんと言うのでしょうか。 ○は例えば本や花、器などその商品を扱っているお店の キャッチフレーズだとお思いください。 歴史を感じさせるニュアンスが望ましいのですが なかなか分かりません。 よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.3

"50 years of experience in dealing with ○." でしょうか。 [ご参考] http://eow.alc.co.jp/search?q=years+of+experience http://eow.alc.co.jp/search?q=deal+with

• marbleshit
回答No.2
  • purunu
回答No.1

Half a century with XXX