• 締切済み

サルゲッチュの落ちる氷橋のクリア法

まず、サルゲッチュ2ではありません。 今「サル温泉」に来ています。 中盤で氷の橋を渡るところがありますが、最初の短い橋はダッシュフープで渡りきれるのですが、上のほうにある長い氷橋がどうしても渡れません。 ダッシュフープでも途中までしか行けなくて、ハンマーに叩き落されてしまいます。 ここのうまいコツはありませんか? (攻略サイトは見ています。攻略法ではなく「橋を渡る方法」をお聞きしたいです。)

• poke1
  • お礼率96% (895/924)

みんなの回答

• syu-yu
回答No.1

トビトンボ(でしたっけ)で行けます。ジャンプでも頑張ればなんとか。

poke1
質問者

お礼

トビトンボで行けました。ダッシュフープのことばかり考えていて、トビトンボもちらと頭に浮かんだのですが、まさか飛べないだろうと試してもいませんでした。 おかげさまで橋を渡れました。ありがとうございました。