• 締切済み

女性。お金お金という思いのひと

sarasuvaの回答

• sarasuva
回答No.3

環境でそのような思考に作られてしまったようですね 数字を見てないと恐怖心にからわれるんだと思います 空しいと思います そういう人は人の話しも一切聞きません

mai2011powerup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 環境の影響はきっとおおきいですよね。 威圧的なので近寄ることもなかなかできないので自然と気持ちがはなれていってしまいます。 しかたがないのかなと諦めるしかないのでしょうか。