• ベストアンサー

なぜ、親類関係の警察官の奥さんから虐められるか?

なぜ、親類関係にある警察官の奥さんから虐められるのか? 結婚しない君はダメ人間扱いするのか? 所詮、警察官は国民の税金で生活している。 私も納税しているのに、なぜ市民を虐めるのか。 誰のおかげで飯食べているのだ、偉そうな口をたたくなと言いたい位。 現状、何とか働いている状況の私に、一般論や世間の目という言葉を突き付けて肉食系のヤジを飛ばします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

親類関係の警察官の奥さんに虐められるんですよね…  その警察官と警察官の奥さん以外の親類に「あの奥さんからこんなことを言われる」と虐めの内容を相談してはどうでしょうか。  あとで周りから警察官の旦那さんが「嫁が虐めをしている」というのを知ったら奥さんに「そんなことは警察官の嫁として恥さらしだ」と怒ると思いますし、その奥さんは「次になにかしたらまた周囲に言われる」と思って虐めはしなくなります。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その他の親類の方に相談してみます。

その他の回答 (3)

• born1960
回答No.3

警察官も公務員も関係ないですね。 親類だからです。

9uy
質問者

お礼

了解しました。 なるほど。 親類関係はイヤだ仕方ない。

• oo14
回答No.2

しょうがないでしょう。 やりたくもない、放射能汚染のがれき問題のデモの規制、 いまだに赤い赤いアサヒをグラスも付けずに観測、 その報酬で生活している配偶者の気持ちなんかわかるわけはないんです。 あきらめて、警察官を職業にして、美人の婦人警官を妻にして、 見下すことぐらいはやりましょう。目には目、刃には刃といいます。

9uy
質問者

お礼

そういう考え方もありますね。ありがとうございます。 しかし、私はどう有っても男女共に警察官が大嫌いです。 景気に左右される事なく、安定な収入が得られるから。出世するから。 本当の意味で、民間など企業の苦しみなんてわからないやつらですから。

noname#154528
noname#154528
回答No.1

独り言は、他サイトへ。

9uy
質問者

お礼

了解です。 ただ、独り言ではないですが。