• ベストアンサー

あごまわりの肉を取るには

体自体はそんなに太ってないのですが、あごまわりがだぶついています。 あごまわりをすっきりさせる方法、ダイエット方ありませんか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 意識をして頭を上げた状態で 首を廻すのはどうですか? 結構顎に効きますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは(^o^)/ 早速回答させて頂きます。 (私のやり方ですが(^_^;)) 私はいつも、 真上を向いて、あごを出して伸ばしてます。 手軽に出来るので試してみてください(^o^)/