• ベストアンサー

あごの下の お肉 ・・・

あごの下(2重あご?)のお肉が落ちなくて困ってます>_< そんなに酷くないと思うんですが、友達から「他が細いから目立つかも;;」と言われました。 いろんな方法を教えてください。

noname#21281
noname#21281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri_tan
回答No.2

わたしは無難にぽりばけつ運動をしています。 大袈裟に口を動かしてぽりばけつの発音をします。 時間がある時というか、お手洗いに入った時に声を出さずにやってます。 傍から見てたらかなり間抜けな姿ですが・・・。 地道に続けていたら、自分ではあまり分からないですが、人からは顎とか頬がすっきりしたと言われることがあります。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

簡単な方法で 顔を無理がない程度に上に上げます あごの下伸びました? そのまま舌を伸ばしてください あごを触ってもらうと判りますが引っ張られてへこんでいると思います 効果があるそうですよ