• 締切済み

オススメのアニメ教えて下さい┏(I:)

オススメのアニメ教えて下さい┏(I:) 絵が子供っぽくなくて、笑えるギャグアニメが好きです^^ 最近銀魂をみました、すごいツボでキャラクターもストーリーも大好きです。 銀魂のようなアニメだと嬉しいです♪ 面白かったアニメ↓ ・ドラゴンボールシリーズ ・スラムダンク ・幽☆遊☆白書 ・HUNTER×HUNTER ・銀魂 ・GTO 見たことあるアニメ↓絵が少し苦手でした;; ・男子高校生の日常 ・家庭教師ヒットマンREBORN!

みんなの回答

• Ray1jo
回答No.4

○カッコカワイイ宣言! ただし、思いっきり人を選ぶアニメです。 理由は簡単。このキャッチフレーズがすべてを物語っているから。 「編集部一同が満場一致でイラついたGAGマンガ!」 その片鱗は以下のサイトで嫌というほど味わえます。 http://jigokuno.com/ ○ジュエルペット サンシャイン 一見、女児向けですが中身は何とびっくり。 「女児向け魁!!クロマティ高校」「女児向けカブトボーグ」「女児向け銀魂」と あきらかにメイン視聴層を崖から突き落とすようなギャグしかやってません。 多分、銀魂が平気なら大丈夫でしょう。 ○殿といっしょ 歴史ネタですが・・・ボケキャラがおかしいことに定評があります。 眼帯マニア化した伊達政宗、評価基準がガマンの徳川家康、 窃盗の名手(!)となった山内千代、 元親に萌えだす長宗我部家の家臣ども・・・まともなキャラがモブばかりですw 変わった歴史アニメを見たいならぜひ。 ○美肌一族 一見、見てくれは古き少女漫画ですが・・・ 主人公がマグロ漁に出るわ、美容マンガとしては参考になるか疑問だわ、 あまりにぶっ飛びすぎていて、メイン視聴層である20代女性はポカンとするでしょうw ○なるたる OPは一見、ほのぼのアニメですが、中身は昼ドラもびっくりのドス黒展開。 シリアスかつ沈みたいときにどうぞ。 お好みに合えば幸いです。

• mshr1962
回答No.3

ギャグアニメだと 「SKET DANCE」 http://sketdance.jp/index.html 「魁!!クロマティ高校」 http://www.starchild.co.jp/special/kurokou/ 「LEVEL E」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/

• mcirodori
回答No.2

ケロロ軍曹!笑えます。。

回答No.1

ワンピースやコナンも面白いと思いますよ。

John_Hoon
質問者

お礼

ワンピース面白いですね^^ テレビで毎週みています! コナンはあまり見たことないので見てみます^^ ご回答ありがとうございます^^