• 締切済み

オススメのアニメ教えて下さい┏(I:)

オススメのアニメ教えて下さい┏(I:) 絵が子供っぽくなくて、笑えるギャグアニメが好きです^^ 最近銀魂をみました、すごいツボでキャラクターもストーリーも大好きです。 銀魂のようなアニメだと嬉しいです♪ 面白かったアニメ↓ ・ドラゴンボールシリーズ ・スラムダンク ・幽☆遊☆白書 ・HUNTER×HUNTER ・銀魂 ・GTO 見たことあるアニメ↓絵が少し苦手でした;; ・男子高校生の日常 ・家庭教師ヒットマンREBORN!

みんなの回答

  • Ray1jo
  • ベストアンサー率45% (74/164)
回答No.4

○カッコカワイイ宣言! ただし、思いっきり人を選ぶアニメです。 理由は簡単。このキャッチフレーズがすべてを物語っているから。 「編集部一同が満場一致でイラついたGAGマンガ!」 その片鱗は以下のサイトで嫌というほど味わえます。 http://jigokuno.com/ ○ジュエルペット サンシャイン 一見、女児向けですが中身は何とびっくり。 「女児向け魁!!クロマティ高校」「女児向けカブトボーグ」「女児向け銀魂」と あきらかにメイン視聴層を崖から突き落とすようなギャグしかやってません。 多分、銀魂が平気なら大丈夫でしょう。 ○殿といっしょ 歴史ネタですが・・・ボケキャラがおかしいことに定評があります。 眼帯マニア化した伊達政宗、評価基準がガマンの徳川家康、 窃盗の名手(!)となった山内千代、 元親に萌えだす長宗我部家の家臣ども・・・まともなキャラがモブばかりですw 変わった歴史アニメを見たいならぜひ。 ○美肌一族 一見、見てくれは古き少女漫画ですが・・・ 主人公がマグロ漁に出るわ、美容マンガとしては参考になるか疑問だわ、 あまりにぶっ飛びすぎていて、メイン視聴層である20代女性はポカンとするでしょうw ○なるたる OPは一見、ほのぼのアニメですが、中身は昼ドラもびっくりのドス黒展開。 シリアスかつ沈みたいときにどうぞ。 お好みに合えば幸いです。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

ギャグアニメだと 「SKET DANCE」 http://sketdance.jp/index.html 「魁!!クロマティ高校」 http://www.starchild.co.jp/special/kurokou/ 「LEVEL E」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/

  • mcirodori
  • ベストアンサー率24% (14/58)
回答No.2

ケロロ軍曹!笑えます。。

回答No.1

ワンピースやコナンも面白いと思いますよ。

John_Hoon
質問者

お礼

ワンピース面白いですね^^ テレビで毎週みています! コナンはあまり見たことないので見てみます^^ ご回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • オススメのギャグアニメなどを教えて下さい

    天体戦士サンレッド GOLDENBOY YAWARA らんま½— 幽☆遊☆白書 クラナド Elfen lied スラムダンク などが好きです。これまでに見たアニメは少ないです。 ギャグアニメでなくてもオススメがあれば、どうかご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 鳥肌のたつ面白いアニメ教えてください。

    鳥肌のたつ面白いアニメ教えてください。 今までに面白いと感じたアニメは 幽遊白書 ドラゴンボール スラムダンク レッツ&ゴー デジモン初代 です。深夜アニメ、萌えがメインのアニメ、ロボットアニメ以外でよろしくお願いします。

  • オススメのアニメまたはマンガを教えてください。

    この頃見るアニメがなくなってきて困ってます。オススメのアニメまたはマンガを教えてください。お願いします。 今まで結構面白いと感じたものはこんな感じです。 幽遊白書 ハンターハンター 封神演義 ガンツ ドラゴンボール スラムダンク 銀魂 デスノート リボーン 烈火の炎 メジャー 犬夜叉 エアギア レイヴ フェアリーテイル CLANNAD ひぐらしのなく頃に 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 AIR カオスヘッド とらドラ! 他にも色々ありますが、これ以上書いたらきりがないのでこれくらいにしときます。こんな感じのものがあったら教えてください。あと、ロボット系は苦手です。ずうずうしくてすみません。

  • CLAMP作品以外で原作終了までアニメ化されていた作品を教えてください

    原作を元にしたアニメって大抵が途中で終わりますが 原作終了までアニメ化されていた作品は どんなものがあるでしょう? 私が知る限りドラゴンボールと幽遊白書くらいしか 知りません 幽遊白書は終わりが原作と違いましたが まあでも一応最後まで行きましたから 原作通りに運んだと言っていいと思います 後スラムダンクは最後まで放送されていたんですか? 回答お願いします

  • 良作おすすめアニメ教えてください><

    なんでもいいので皆さんがお勧めする良作アニメ教えてくれるとありがたいです! 特に学園系・学園コメディーや【スラムダンク】や【バンブーブレード】のようなコメディーちっくなスポーツ系が好きです。 ギャグアニメは好きですが【クレヨンしんちゃん】のような系統は苦手です・・・あとガッチガチなロボット系も苦手です・・・(エヴァはぎりぎりかなw) ちなみに好きなアニメ・今まで見たアニメをだいたい上げますと 【お気に入りアニメ】 ◎hunter x hunter ◎幽遊白書 ◎BAMBOO BLADE ◎忍空 ◎涼宮ハルヒの憂鬱 ◎撲殺天使ドクロちゃん ◎狼と香辛料 ◎天使な小生意気 ◎KURAU Phantom Memory ◎ワンピース ◎スラムダンク ◎るろうに剣心 ◎ロミオの青い空 ◎彼氏彼女の事情 ◎みなみけ ◎CITY HUNTER 【見たアニメ】 ◎新世紀エヴァンゲリオン ◎南国少年パプワくん ◎ぼのぼの ◎今日からオレは ◎ドラゴンボール ◎焼きたてじゃぱん ◎鋼の錬金術師 ◎21エモン ◎スクールランブル ◎School Days ◎瀬戸の花嫁 こんな感じです。よろしくお願いします〇┓ペコリッ

  • オススメのアニメ

    既に何名かの同じ質問を拝見させて頂いたのですが いまいち、ピンとこなかったので、質問をさせて下さい。 タイトルの通り、面白いアニメを探しております。 お勧めのアニメ(マンガ含む)がございましたら、教えて下さい。 今までみたアニメで面白く感じたものを挙げます。 私の好みとご判断下さい。 ・ドラゴンボール ・幽遊白書 ・るろうに剣心 ・こち亀 ・HUNTER×HUNTER ・ひぐらしのなく頃に ・東のエデン ・SLAMDUNK ・デスノート ・バキ etc 系統的に、SF、ミステリー、格闘系が好きです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • お薦めの漫画 (キャラから)

    お薦めの漫画をキャラから教えて貰いたいのですが、 自分の気に入ってるキャラは NARUTO しかまる 幽遊白書 飛影 スラムダンク 三井 封神演義 しんこうひょう HUNTER×HUNTER キルア BLEACH 日番谷    etc. (ジャンプのみですいません) のような感じなんですが、以上のようなキャラクターが登場する漫画でおすすめのものはありますか?? あ、アニメでも結構です。

  • おすすめアニメ教えてください

    自分がはまるようなアニメがなかなか見つかりません; 詳しい方がいれば是非おすすめのアニメを紹介してください! 【私が見たアニメで特に好きな作品】 ・とらドラ!(萌え系?の絵はあまり好みじゃなかったのですが、見事にはまりました。あのドキドキ感が素敵です。) ・ハチミツとクローバー(原作を読んでから見たアニメです。雰囲気が出てていいですよね。) ・彼氏彼女の事情(ギャップがおもしろい。大好きです。) ・桜蘭高校ホスト部(原作も読みましたが私はアニメの方が好みです。にぎやかな感じがいい。) ・スキップビート(絵があまり好みじゃなくて見てなかったのですが1回見たらおもしろくてはまりました。演技のシーンなんか見てるのは楽しいです。) ・xxxHOLiC(こーゆーの結構好みです!おもしろかった。) ・Paradise Kiss(展開がハラハラしますね!あの世界観はすごく好きです。) ・働きマン(仕事と恋のジレンマがリアルな感じで好きです。) ・らんま2/1(何回見てもおもしろいです。) ・銀魂(必ず笑わせてくれます。銀さん素敵ですww) ・スラムダンク(感動しました!名作ですよね。) ・HUNTER×HUNTER(見たり見なかったりという感じでしたが、完成度が高くて見入ってしまいました。) ・おおきく振りかぶって(主人公の性格が今までにない感じで魅力的でした。試合なんかは見ててかなりドキドキしますがそれがいいですね!) ・幽☆遊☆白書(爽快なアニメですね。) 【今までに見た作品】 ママレード・ボーイ/神様家族/愛してるぜベイベ★★/アイシールド21/犬夜叉/うる星やつら/家庭教師ヒットマンREBORN/黒執事/ご近所物語/金色のガッシュベル!!/地獄先生ぬ~べ~/GTO/シャーマンキング/スパイラル~推理の絆~/S・A/D.Gray-man/デスノート/デトロイト・メタル・シティ/テニスの王子様/ドラゴンボール/NANA/ナルト/NINKU -忍空-/のだめカンタービレ/鋼の錬金術師/はじめの一歩/花より男子/BLACK CAT/フルーツバスケット/ホイッスル!/僕等がいた/まりあ†ほりっく/ラブ★コン/烈火の炎/ワンピース/地獄少女 基本的にラブコメ、SFものは好きです。 私に合いそうなアニメがあれば 是非教えてください。 簡単にどんなアニメか説明して頂けると嬉しいです。

  • お薦めの漫画教えてください

    とりあえず私が好きな漫画と苦手な漫画を書いておきます。  好き ドラゴンボール スラムダンク 忍空 幽遊白書 ハンターハンター ジョジョの奇妙な冒険 アイシールド21 デスノート 鋼の錬金術師 gantz monster 苦手 ワンピース ブリーチ D.Gray-man 家庭教師ヒットマンREBORN naruto テニスの王子様 金色のガッシュ うえきの法則 私に合いそうな漫画を教えてくれると嬉しいです。

  • おすすめ漫画 おしえてくれませんか?

    クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ ・BLEACH          ・NARUTO ・HUNTER×HUNTER ・ONE PIECE ・ドラゴンボール ・シャーマンキング ・REBORN ・D.gray man ・アイシールド21 ・銀魂 ・幽々白書 ・蟲師 ・フェアリーテイル ・金色のガッシュ!! ・GANTZ ・ひまわりっ! ・鋼の錬金術師 ・20世紀少年 ・スラムダンク ・魔方陣グルグル これが私のはまった漫画たちです REBORNやDグレは最初だけですが… ジャンプ・SQを購読してます あと、見ての通り、戦闘ものが好きで少女コミックはちょっと無理です… 同じ趣味の方、おすすめの漫画教えてくれると嬉しいです^^

専門家に質問してみよう