• 締切済み

おすすめの曲を教えてください!

車内のBGM用に曲を探しています。 メロディラインがエレクトロっぽくて、ノリのいい曲を探しています。 (あと、できれば前奏が短めのもので) 自分で見つけたものでは、 Far East Movementの「Live My Life」が希望に近い感じでした。 注文が多くなってしまいましたが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Pixie Lott(ピクシー・ロット):「All About Tonight」  イギリスノ歌姫です。この曲は、昨年全英1位になったヒット曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=swcULf1ATyU&ob=av2e ◎Natalia Kills(ナタリア・キルズ):「Free」  この人もイギリスの歌姫です。 http://www.youtube.com/watch?v=0K2r5mmktLc ◎Dev(デヴ):「In The Dark」  アメリカの歌姫です。彼女がメジャー・デビュー前にFar East Movementに提供した「Like A G6」がヒットしています。 http://www.youtube.com/watch?v=mgEixhE3Oms ◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Super Bass」  アメリカの女性ラッパーです。世界的にブレイク中で、「ピンク・タイフーン」の異名を持ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=4JipHEz53sU&ob=av2e 参考になれば、幸いです!^O^V

ki4567
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 洋楽にとことん詳しい方、曲を教えてください!

    https://m.youtube.com/watch?v=RCe7372TLzY この曲の冒頭に流れている曲を教えてください! kuronoyume(whiteknuckle)(mainichiparipi)さんという方の動画です。動画の本人は他の動画で言っていますが自分たちで調べろとのこと。 私なりに調べたんですがfar east movementのlive my lifeという曲のmashupでjennifer lopezのon the floorと rihannaのs&mという曲が流れていることに気づきました。それで検索かけてみたんですが出て来ないんです。どうか洋楽のmashupに詳しい方にお答えいただきたいなと思います。

  • この曲は何ですか?(洋楽)

    友達から借りた曲で、わからない洋楽があります。 友達に聞いてもわからず…、どうかわかる方ご協力お願いします。 ○女性シンガー ○若い感じで勢いのある曲です(「We are」とかみたいな勢いな感じです) ○曲の流れは 前奏→メロ→1サビ→メロ→曲調のゆっくりなるメロ→3サビ→4サビ という感じです。 歌詞はあまり聞き取れないのですが、印象的な部分をいくつか ・前奏はギター(エレキではない感じ)がジャンジャン鳴っていて、暫くすると女性達のコーラス?で「ぅふぅふふふ~♪」と入る部分がある。 ・サビの入りの歌いだしが「Life Life」か「Live Live」と続いている。 ・曲調のゆっくりになるメロで  「We ~(?一言) ダウン ダウン ダウン ダウン(9回言う。段段声が小さくなっていく)」 ていうのがあります。 本気で探しています。どうかお願いします。 参考に聞ける方、聞いて下さい。聞けるかわからない上聞き取りにくいのですが携帯のメモで取りました。http://p.pita.st/?5pdbbghw

  • 結婚式のスライドショーのBGM

    またお世話になります。 結婚式で自分たちの生い立ちをスライドショーで上映しようと思ってます。 BGMの曲の長さに合わせてスライドショーを作っていこうと考えているのですが、 なかなか適当な長さの曲が見つかりません。。。 最初、エアロスミスの「I Don't What To Miss A Thing」にしようかと思ったのですが、前奏が長いのと曲時間が5分ないので断念しました。 曲自体は「I Don't What To Miss A Thing」のようなのりでいいのですが、 希望としてはこんな感じです↓ ■前奏が15秒くらい ■のりも良く感動をそそる音楽 ■曲全体が5分から6分くらい 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。。m(__)m

  • SUGAR BABY LOVE

    SUGAR BABY LOVEってRUBETTESの曲ありますよね? 私の好きなスクーデリアエレクトロのベガという曲に曲のメロディーラインがそっくりだと思うのですが、これはカバーとか参考にしたとかなんでしょうか? お分かりの方いらっしゃいますか?

  • この2曲教えてください。

    歌手と題名を教えてください。二曲あります。 1.シャーリーズ・セロン、クリスティーナ・リッチが出演の映画モンスターのエンディング・テーマ(車のCMでも同じ曲が流れていたとおもいます。) 2.女性の歌手です。聞き取った部分は、メアモ、メアモ、you're my fire,heart and my soul,メアモ、メアモ、you're my love,you're my melody,my life without you always day and tomorrow このような歌詞が聞こえました。 宜しくお願い致します。

  • 名前のわからない曲を探しています。

    名前のわからない曲を探しています。 ンパンパとスカパラのようなノリのいい曲調で、メロディーが「レ~ミレミド ラ~ドドラド」でこれが2回ほど続きます。 何という曲かお分かりになる方、よろしくお願いします。 以前ラジオ局でBGMとして流れていたので、そのラジオ局に問い合わせたのですが番組が終了してしまい当時の資料がないのでわからないと返答が返ってきました。 当時の放送は2、3年前に聞きました。 イントロはピアノで始まり「ジャン!ジャ~ジャジャジャ ジャン!ジャ~ジャジャジャ…」という感じでした。 伝わりにくい例えですみません。 上記の「レ~ミレミド…」のメロディーはトランペットのような音でした。 スカパラのような曲と思ってネットでスカの曲を試聴してみたのですが見当たりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • 車内用BGMのおすすめ教えてください!

    近ごろ、車で遠出する機会がありそうなので 気分転換に車内でかける音楽を探しています 自分は決してそういう使い方しないですが、たまに 曲が普通に外に聞こえるような大音量で走っているメイワクな車いるじゃないですか; しかもみんな似たような感じの曲の。 ああいうジャンルの曲がほしい (曲のジャンルがよくわからないんです。泣 歌詞はシンプルめだけど、メロディラインが繰り返し聞いてるとクセになりそうな感じのやつです 邦楽か、洋楽かは問いません。 回答お願いします!

  • 「光」にまつわる曲

    初めまして。期限が迫っているのでどうかお願いします…(>_<) 会社主催のイルミネーション点灯式のイベントで、「光」に関する曲を1曲紹介して流すことになりました。 しっとりしたものではなく、ビートルズのMr.moonlight、スティービーワンダーのyou are the sunshine of my lifeのような曲がいいそうです。 (それ以外に流すBGMも洋楽で大人のポップスという感じと言われています) ある程度有名で万人受けする感じがいいかと思います。 音楽にうとくて、全然思いつきません…。とても困っています。どうかお力を貸してください…。

  • かっこよくてオススメの曲

    こんにちは! 似たような質問がありましたが、ぴったりの条件のものが少なかったのと新しい意見が聞きたかったため、質問させていただきました^o^ 【質問】 MADムービー用にかっこよくてノリのよい曲を探しています。 オススメの曲があったらぜひ教えていただきたいです! 希望している曲のイメージは ○全英詞(歌詞が英語であれば、歌手が日本人でもOKです!) ○アップテンポ、ノリがいい ○メロディがかっこいい ○短め(1分30秒くらいから3分ぐらいの曲) です! 歌詞は特に問わないですが前向きな歌詞だと、なお嬉しいです。 もちろんかっこいいと思うなど、個人差があるのは承知していますので あくまで個人的にかっこいいと思うよ!という曲で大丈夫です! この条件にだいたいあてはまりそうでオススメの曲がある方がいらっしゃいましたら ぜひご回答よろしくお願いします(*^o^*)

専門家に質問してみよう