洋楽のmashupでjennifer lopezのon the floorとrihannaのs&mが流れている曲を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 洋楽のmashupでjennifer lopezのon the floorとrihannaのs&mが流れている曲を教えてください!
  • far east movementのlive my lifeという曲にjennifer lopezのon the floorとrihannaのs&mがmashupされています。
  • 洋楽のmashupでjennifer lopezのon the floorとrihannaのs&mが流れている曲をお探しですね。far east movementのlive my lifeという曲にそのmashupがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽にとことん詳しい方、曲を教えてください!

https://m.youtube.com/watch?v=RCe7372TLzY この曲の冒頭に流れている曲を教えてください! kuronoyume(whiteknuckle)(mainichiparipi)さんという方の動画です。動画の本人は他の動画で言っていますが自分たちで調べろとのこと。 私なりに調べたんですがfar east movementのlive my lifeという曲のmashupでjennifer lopezのon the floorと rihannaのs&mという曲が流れていることに気づきました。それで検索かけてみたんですが出て来ないんです。どうか洋楽のmashupに詳しい方にお答えいただきたいなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この中から探してください。 https://www.youtube.com/watch?v=uEtRSIuvL3Q

bmwlove750
質問者

補足

jimmypage7さん その動画の中にはありませんでした。

関連するQ&A

  • HIPHOP系の洋楽

    HIPHOP系の洋楽を探してますm(_ _)m ノリがいいというか、特徴的なリズムでかっこいい曲が好きです。 今までのダントツが Jennifer Lopez - Do It Well http://www.youtube.com/watch?v=jOPCGMwLUbU なんですが、男性でも女性アーティストでも構わずオススメの曲を教えて下さい!!! メジャーな曲でもマニアックでも構いません。

  • おすすめの曲を教えてください!

    車内のBGM用に曲を探しています。 メロディラインがエレクトロっぽくて、ノリのいい曲を探しています。 (あと、できれば前奏が短めのもので) 自分で見つけたものでは、 Far East Movementの「Live My Life」が希望に近い感じでした。 注文が多くなってしまいましたが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • クラブでよく流れるこの曲を教えてください。

    こんにちは、このメロディーが印象的なこの曲について教えてください。 特徴的なメロディーのワンフレーズをピアノで弾いたので、参考ください。 http://youtu.be/EudReNmDO-E その他の参考情報としては ・オールジャンルを流すクラブでよく耳にします。 ・Jennifer LopezのOn the floor のような、ラテンのセクシーな感じのする曲調 以上、わかる方がいたら教えてください!! お願いします♪

  • 洋楽 曲名を教えて

    . . YouTubeのhttp://www.youtube.com/watch?v=ej9GoseG3CQ&feature=g-vrec&context=G253cab2RVAAAAAAAAAg の初めの方に 流れている曲です。 3分3秒のところから 4分55秒まで くらいが 聞きとりやすいです。 Jennifer Lopez 風でしょうか? よろしくお願いします。

  • ラテン系の曲教えて下さい

    最近ラテンっぽい曲を色々聞きたいと思っています。 ラテンと言っても幅広いと思いますが、好きな曲は Music of the Sun/Rihanna http://www.hmv.co.jp/product/detail/1487588 A Girl Like Me/Rihanna http://www.hmv.co.jp/product/detail/1376515 Forever/Jennifer Lopez http://www.hmv.co.jp/product/detail/2617366 Feel What I Feel/Kat DeLuna http://www.hmv.co.jp/product/detail/2590965 以上のような感じが好きでよく聞いています。 4曲どれも好きですが、 前半のRihannaの曲のギターが入った軽い感じがより好みです。 何か似たような感じの女性Voの曲知ってましたら、オススメを教えて下さい。 挙げた曲は全部Popsですが、聞きやすければマイナーなものでも全然構いません。 ちなみに、ラテン圏で人気のシャキーラは声が苦手でした…汗 スペイン語ものはちょっと苦手なので、出来れば英語の曲でよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ピアノの入ったノリのいい曲を教えてください。

    ピアノの入ったノリのいい爽やかな曲を探しています。 ピアノがメインで入っている曲ではなく、ところどころに綺麗なメロディーとして入っているものがいいです。 洋楽だと嬉しいですが、邦楽でもかまいません。 ボーカルも、女性の方が好みですが無ければ男性でもいいです。 好きな曲としては、 邦楽 supercell 「君の知らない物語」 http://www.youtube.com/watch?v=qllmbyhcERg       「星の瞬くこんな夜に」 http://www.youtube.com/watch?v=Lbyp0Cxtqfc 洋楽 Jennifer Lopez 「starting over」 http://www.youtube.com/watchv=S9diGhwSX8w&feature=mh_lolz&list=PLB06BB249CC746A47 です。 よろしくお願いします。  

  • 洋楽で教えてほしい曲があります。

    昔、ランバダと同じくらいにはやっていた曲(だと思います)で、どうしても曲名がわかりません。 ヒントはYoutubeに流れている曲よく似た雰囲気の曲なんです。 Youtubeで『Rihanna - What's My Name? ft. Drake』の曲の1.08ぐらいから流れるメロディが私の知りたい曲によく似ています。 私の知りたい曲の原型をこの方が歌っているのかその辺がよくわかりませんが、そんな雰囲気の曲なんです。 メロディをというか、雰囲気しか覚えていません。 どうか過去15年くらい前に流行っていた(と思います)?のですが15年間ずっとモヤモヤしています。 私の教えてほしい曲をウォークマンに是非いれたいのです。 少ないヒントしかありませんが、私のいっている洋楽の曲名を教えてください。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=U0CGsw6h60k&feature=relmfu

  • ある洋楽を探してます!お願いします!!

    ある洋楽を探しています!! 軍隊さんの号令みたいな感じから始まる曲なのですが、 タイトルがわかりません泣! ○ッ○~○~!! みたいな号令がかかり、 そのあとラップが入ります 情報少なくてすみません、すごく急いでいるので、ぜひよろしくお願いします!!! この動画の1:20から始まる部分です!! https://m.youtube.com/watch?v=UJjitPkIdZk

  • 洋楽のタイトル

    洋楽で女の人2人(多分)が歌っている曲を知りたいです! 英語が難しくてわからないんですが 曲の途中で1回シーってゆうところがあります! アップテンポで途中ゆったりとなってまたアップテンポになる曲です! この動画の曲です!! https://m.youtube.com/watch?v=UMjdiei4kTE

  • おすすめな曲

    前に、こちらでお勧めな曲を質問したらとても良い曲を紹介して頂いたので、図々しいとは思いますがもう1度お願いしたいと思います。 洋楽だと 男性グループだと、Backstreet BoysやWestlifeが好きです★ 女性だとJennifer LopezやBritney Spearsが好きです★ 以前、こちらでラテン系の曲を教えて頂いたのですが、その中でDavid BisbalのAve MaríaやSin BanderaのKilómetrosやArea 305のSi No Estásが気に入ってしまいました。 何かお勧めがありましたら、教えてください!! 宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう